2020-05-25(Mon)

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 7巻【最新】32話【ネタバレ・感想】【美和子が堕ちた瑠衣の罠】丘上あい



ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~/7巻【最新】32話/感想・ネタバレ//BE・LOVE(系)/女性漫画・ヤングレディースコミック~レディースコミック





ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 32話 ネタバレ・あらすじ●





「パパは・・・ 私のことちゃんと見えてた? 私は ずっと不安だった・・・」



秋山が向き合いながら、なぜこんなことをしたのか・瑠衣にはいつ会ったのか問いかけると、美和子はそんな一言を。。



と言うのも美和子は複雑な家庭事情がありいつも「透明人間」扱いで、学生のうちから万引きしても誰も気付かないほどで、もうここに自分の居場所はないと



思って高校を卒業したタイミングで家を出たものの、養父母も実の弟妹もだれも引き留めなかったらしいです。。



だけどお店でバイトしていたら、秋山が前から手荒れしていた自分の指に初めて気づいてくれて、その時にはもう好きになっていたらしい。。



なのに秋山のイタリア行きの話があってショックだったけれど、美和子はいつか戻ってきたらちゃんと視界に入れるように・・・と前向きに努力したそうです。



そして秋山が帰国したと聞いたら、美和子はそのあとを追いかけて・・・最初は気付いてもらえなかったものの、「一生懸命の手の子」と



ぐっときたエピソードがきっかけで思い出してもらえたから、もう好きが止まらなくて。。



そんな時に現れた瑠衣の悪魔の誘いに、美和子は・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 32話 感想●





今話は、美和子がどのようにして瑠衣の罠に堕ちたか、その詳細が明らかに・・・。。



って、、こんな受験塾の講師のような妙な励まし方で罠にはめるなんて、、さすが瑠衣っていうか・・・なんて言うか^^;;;;;。






スポンサーリンク






ん??しかも、秋山を好きだけど秋山の子供をうめない、でも秋山の子供を見たいから美和子に産ませたってこと???????



で、、万引きネタとうそをついての否認(※←BAN回避で漢字変えてあります)で身ごもったネタで、、美和子を脅したと。。



ただ、、秋山は美和子への愛情も、それなりに本物なのか・・・ここ、別れそうにないな・・・美和子に相当の悲劇(?)でも起きない限りは。。



となると、爽は・・・って、、なんか守屋と微妙な事になってるけど、ちょっと・・・厳しすぎない!?!?



何て言うかこの漫画、ヒロインに過酷~。。。




スポンサーリンク






ここまで酷いことされまくってるのに、そこまで色々自覚しなきゃならないってなんか宗教家か何かのようだ。。



・・・と思ってたら、今話結末付近で黒瑠衣出たーー―!!!



からの、えええ、、カズくんが制止!?!?



蛍太が無事ならいいけども、、、、、、信じて・・・いいのかな(笑)。




ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 誰が好き?/誰目線で読んでる?











いや多分、、さすがにカズくん改心したんだろうけども・・・????????



ただ一時期ィ・・・と思うと、なんかねえ。。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/29まで◆◆◆
私の町の千葉くんは。 1巻

私の町の千葉くんは。 1巻

長閑の庭 1巻

長閑の庭 1巻

◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★