2020-06-02(Tue)

仮想不倫 3話【ネタバレ・感想】【浮気を暴くかどうするか】秋葉JJ子





仮想不倫 /3話/ネタバレ・感想・あらすじ//アムコミ/女性漫画/ヤングレディースコミック~レディースコミック





仮想不倫 3話 ネタバレ・あらすじ●





健太の不倫疑惑で心が弱っているところに優しくされた美穂は、それ以来芹澤先生のことをふと思い出してしまったり・以前夫に浮気された



友人にその時のことを聞いてみたり・相談したり。。。



するとその友人が「まぁズバリ浮気」と言い切ってしまったもので、美穂は健太はやっぱり浮気したのだと思い込んでしまいます。



そう、その友人に言わせるとシャツについていたファンデも、その女からの挑戦状・・・!?



そしてその友人は、夫は問い詰めたら浮気をやめたものの、子供が大きくなったら別れるかもしれないと説明するのでした。



となると自分がどうすべきかわからない美穂はアドバイスを求めたものの、友人は「私は本当の事が分かってスッキリしたけど 知るのが怖かった



ら放っておくのもアリだと思うよ 子供はさ・・・絶対に知らない方が幸せなんだし・・・ 向こうで勝手に別れて・・・ 何もなかったみたいに戻ってくる可能性もあるじゃない?



そしたら・・・みんな傷つかずに済むもの でしょ?」と分析。。。



なので美穂は力なく「・・・うん・・・」とは言ってみたものの、その晩・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



仮想不倫 3話 感想●





今話は、まあ健太は一応ギリ未然なんだけども、、、浮気かどうかで美穂が浮気だと思い込んでしまって、ひともんちゃく・・・!?



その前に、友人のアドバイスに耳を傾けてたんだけどねえ。。



スポンサーリンク







美穂・・・耐え切れなくて、結局追及しちゃってるし^^;;;;。。



しかも健太、亜希の名前出しちゃってるし。。



一応部分的な弁明してるけど、こりゃ誤解街道一直線ですな・・・。



と思ったら、一番避けるべきだった「子どもに知られる」展開・・・!!



あーあーあー、大輝かわいそ・・・。




スポンサーリンク






しかもどうも今回のことがきっかけで、健太が不倫にハマりそう・・・?



追及しても美穂はすっきりしないし、子供は聞いちゃうし、健太は疑似不倫を楽しんでいる自分にきづいちゃうし、、、皮肉にも逆効果だらけ・・・!!



ま~~聞きたいだろうなそりゃ、とは思うものの・・・。



健太に変な兆候が出始めてるので、疑似不倫じゃなくて本格不倫になっちゃうかも!?



仮想不倫(3)

仮想不倫(3)





浮気を暴くかどうするか、正解ってその都度違うのかもな~・・・むずかしい・・・としみじみ。。



というか美穂自体も、芹澤先生とどーにかなりそうフラグがあるような・・・?!



まあでもその前に、健太が亜希と・・・ってありそう。。



4つどもえ展開になってきました・・・!!





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★