2020-06-03(Wed)

仮想不倫 4話【ネタバレ・感想】【不倫の乗り換え先が不倫^^;;】秋葉JJ子





仮想不倫 /4話/ネタバレ・感想・あらすじ//アムコミ/女性漫画/ヤングレディースコミック~レディースコミック





仮想不倫 4話 ネタバレ・あらすじ●





健太の異変を感じ取った亜希は、奥さんと何かあったのかと質問。。



そして説明をうけた亜希は、健太に不倫ごっこをさせた自分の判断の甘さを反省するのでした。



だけど健太は、会っていたことを認めただけで一方的に浮気だろうと決めつけられ、口をはさむ間もない位まくしたてられたこと、



そりゃあ自分は自慢の夫でも父親でもないだろうけれど、浮気したことないのに十年も一緒に居て信じてもらってないのかとショックに思ったことなどを吐露。。



+ 亜希との時間を特別に感じている自分がいたものの、健太はそのせいで美穂に弁明できなかったことは、さすがに告げられないのでした。



だからその流れで賢太が「夫婦って 結婚っていったい何なんでしょうね?」と聞いてしまうと、亜希自体も答えられなくて、もし無理ならばこの仕事をおりてもいい・・・と返答。。



だけど健太は脚本を最後まで書き上げる意思を示し、ここでおりたら何も残らないのだから、今やるべきことを精一杯やる決心をするのでした。



かたや亜希も実は健太の存在が重みを増してきていて、不倫相手の部長と・・・ついつい「比べて」しまうようになり・・・!?!?!?^^;;;;



漫画 ネタバレ



仮想不倫 4話 感想●





今話も、人間関係が浮き彫りになってきたかな・・・?



いやしかし、亜希もいつしか健太>部長になってきてない・・・??大丈夫かなこれ。。






スポンサーリンク






割と冷静ではあるものの、これって結局・・・不倫(部長)の乗り換え先が不倫(健太)ってなるわけよね?



漫画で、つらい不倫からの独身男性へ乗り換えとか、そういうパターンは多いけども・・・割り切り不倫からの本気不倫って、結構沼に片足つっこんでないか!?^^;



でも下手すると、美穂の方が先に不倫→健太を捨てて、独身になるのかも・・・?



だってなんか、芹澤先生もガチっぽいのよね・・・。



不器用・一途・まっすぐ・・・って感じ!?!?





スポンサーリンク






って思いながら読んでたら、、、、、えええええええええええ?????????



今話結末付近で、相当ぶっこんでるんですけど!!w



なんだこれ・・・信じていいのかなってレベル(笑)。



その前の会話の流れも、これで未婚同士ならトキメキ展開なんだけどなあ・・・。♥



仮想不倫(4)

仮想不倫(4)





いや、、本来・ほんとにときめくところなんだが・・・あまりにも都合よすぎて、どうなんだろう!?!?



既婚女性にこんなふうにストレートに・・・???



まあでも、、読んで行ったらわかるかな・・??



伏兵なのか・それとも本物の王子様!?なのか。。さて・・・どっちだろ!?!?



仮想不倫 5・6話は、2020/6/23 0時配信予定です♪






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★