2020-05-28(Thu)

依存~女たちは愛を奪い合う~ 2話【ネタバレ・感想】【残酷な秘密】光原ひつじ




依存~女たちは愛を奪い合う~ /2話/ネタバレ・感想・あらすじ//ご近所サスペンス/女性漫画/レディースコミック





依存~女たちは愛を奪い合う~ 2話 ネタバレ・あらすじ●





”物心ついたころから 男性は私にとって恐怖でしかなかった 実の父親 養父 街で私を.買.った男たち 私は生きていくために 苦痛と恐怖に耐え続けた”



夫はそんな私に長い時間をかけて 二度と怖い思いなんてさせない、と・・・優しい手の心地よさを教え 精神的な繋がりだけで満たしてくれた



それでもだかれることまではできずにいる・・・ まして夫以外の男性にはふれられるだけでも・・・怖い。。



桜が過去を思い出し恐怖で硬直してしまうと、奏多は突然平謝りに謝って悪ふざけがすぎたと冗談だったと弁明。



すると桜もそもそもこんな若い子が私なんて相手にするわけがないのに真に受けてしまったと反省し、いくらなんでも自分が考えすぎなのだと思い直すのでした。



ところが、、、、、、、、、、、、、、目覚めた恵助は・・・桜に、奏多は実の息子であり、いつか話さなければならないと思ってはいた、



いやむしろ永遠に隠しておくべきかと悩みもしたと言いつつ・・・「この子がいればお前をひとりにせずに済む」と表現したりも。。



となると桜は当然困惑してしまったものの、ならば誰が母親なのかと聞いても恵助は「それを知る必要はない」とバッサリと言い切るのでした。



しかもそれでは納得できない桜が口ごもっていると、百合が「所詮それは過去の女 今旦那様が愛していらっしゃるのが奥様ただ1人なら



それは充分ではありませんか・・・」と微笑みながら説得してきたりも。。



なので桜は釈然としない部分があるにせよ、奏多の年齢ならば自分と恵助が出会う前に産まれたのだから、知らなくてもいい事なのかもしれない・・・とも少しは思えるようになるのでした。。。



ところが、、恵助は「わかってくれ桜 私だって本当は お前との子供が欲しかったよ・・・」と心に刺さる一言を。。。



だから桜はもう何も言えず、今日から「三人家族」になることに納得せざるを得ないのでした。



そう、恵助が本音を隠して来たのは、きっと私の為に違いない。。



ならば彼の本当の願いを叶えられない私は、あれこれ詮索するよりも彼が望むならこの家族関係を受け入れるしかない。。



ところが、、、せっかくその後桜が奏多と打ち解け始めたと言うのに、、恵助は寝室で「他の女性」を.抱.いていて・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



依存~女たちは愛を奪い合う~ 2話 感想●





なんか、、どんどんきな臭くなってる・・・!!!!!!



えええ??ま・・・まずは、桜は実の父親や養父に*的虐待をされていて、、さらには家出後は生きていくために・・・(自主規制)・・・だったのか。。。



で、その忌まわしい記憶があるから、恵助と肌を重ねたことはないと。。。



スポンサーリンク





で、あしながおじさんとは言わないけれど、恵助はそんな桜を救い・癒し・慈しんで来た聖人&恩人かと思ったら・・・んん???????



なんか、モラとは言わないけども本当に優しいキャラだったらこんなセリフ、こんな時に言うかな・・・?って違和感があるような・・・それに



どう考えてもこの奏多と百合、怪しいしなあ・・・。



奏多も好青年ぶってるけど、今話・・・悪魔のような誘導で、桜に「真実」を突き付けてるし。。



これ、相当のワルでは・・・??






スポンサーリンク






もしくは、恵助か百合の「言いなり」なのかな・・・?



善人面で他人をコントロールする癖みたいなものだとすると、恵助ゆずりなのかねえ。。



でもそこまでじゃないのかもしれないし、杞憂かなあ・・・と思ったら。。



今話結末で、、おおおおおおおおおおおい!!!



恵助、瀕死から奇跡の生還をした自宅療養中のイメージでいたのに、ナニしてるんだ!?!?!?



桜の立場だったら、こっちが心臓止まりそう。。。^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;







あーあーあー、地獄への扉が開いちゃったね・・・。



残酷な秘密が、次々と明らかに。。



いやはや、あしながおじさんは見せかけで、本当は悪魔なのかなあ・・・??



そして、、相手の女・・・!!!^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



こりゃあ相当、タチわるそう。。。。。。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★