2020-05-30(Sat)

依存~女たちは愛を奪い合う~ 4話【ネタバレ・感想】【実の息子を夫の代わりにして】光原ひつじ




依存~女たちは愛を奪い合う~ /4話/ネタバレ・感想・あらすじ//ご近所サスペンス/女性漫画/レディースコミック





依存~女たちは愛を奪い合う~ 4話 ネタバレ・あらすじ●





”さようなら私を愛してくれたあなた さようなら幸せだった私”



なんと。。



恵助はあのまま亡くなってしまい、今話冒頭は一気にその葬儀の模様に。。



しかも桜は憔悴しきった顔で呆然と参列しているにもかかわらず、百合はまるで愛妻が夫のなきがらにすがるかのように、派手に嘆き・かなしみ・



周囲から「やっぱりそういう関係だったのか」とヒソヒソと囁かれまくりで。。



かたや桜はというと、「あの夜」すでに恵助は私の中で死んでしまっていたから、今更涙なんて出ない・・・内心、これで何もかも終わったんだと



・・・土気色の顔をしながらも、ほっとしているくらいなのでした。



ところが悪夢は覚めることなく続き、百合はそのまま家に住み着き男たちをかわるがわる引っ張り込みみだれる始末。。



しかも桜が制止しても、百合は「恵助さんとの時間をさんざん独り占めして 遺産迄手に入れたくせに まだ満足できないの? これ以上思い通りにはさせないわ!」とどこまでも好戦的なのでした。



さらにさらに、百合は昼夜構わずその男たちを「恵助」と呼びながら肌を重ね、その声に桜は頭を抱えて眠れない日々が続くほど。。



その上、、、、百合はまさかの男にも手を出していて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



依存~女たちは愛を奪い合う~ 4話 感想●





わ~???なんだこれ、、どういうことなんだろ^^;;;。。



え、、、キンシン・・・(自主規制)・・・、、桜だけじゃなくて奏多も????????




スポンサーリンク







=百合が、実の息子を恵助の代わりにして・・・(再度自主規制)・・・??????



しかもそれを悪びれることなく、桜に事実を突きつけてるし^^;;;;;;;;。。



ええええ、、なにがどうしてこうなった。。



百合は遺産目当てって感じでもないし、あの葬儀での様子からするともう自分の運命の人は恵助以外に居ない!!と過度に思い込んでる感じなんですかね。。






スポンサーリンク







愛情と言うより、執着とか信奉とか妄信とかに近い感じがするような・・・?



にしても、奏多もなんか不穏なのよね~・・・今話も紆余曲折・「イロイロ」あったけども。。



しかし恵助、老紳士ふうだったのにここまで色々な人の人生ゆがませておいて、自分は天国(地獄?)行きか・・・。。。



罪な男だなあ、、この重すぎる罪、どうすれば振り払って他の人たちが新しい人生踏み出せるんだろう。。








百合のゆがみを解除できるのは、恵助だけだった気もするけども、もうこの世には居ないんだしなあ。。



今更奏多が何かをして、百合が変わるとも思えないし・・・。



弁護士たてて、桜が百合を屋敷からおっぱらうにしても、奏多に下手に同情しちゃってる分、なんか足元すくわれそう・・・??



こじれにこじれてどう決着するのか、なんか想像するだけで怖くなって来たかも!?



(「恵助!責任を取れ!!」と読みながら脳内で叫ぶこと30回、って感じ・・・^^;;;)



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★