2020-06-02(Tue)

依存~女たちは愛を奪い合う~ 6話【ネタバレ・感想】【マジでタチの悪い男!!】光原ひつじ




依存~女たちは愛を奪い合う~ /6話/ネタバレ・感想・あらすじ//ご近所サスペンス/女性漫画/レディースコミック





依存~女たちは愛を奪い合う~ 6話 ネタバレ・あらすじ●





冒頭は、借金のカタに義父に「引き取られた」百合の、、悲惨な・・・手の出されようが詳細に^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。



しかも義父はさんざん百合を弄んだかとおもうと、その指に恵助とのリングが光っているのを見ると、没収しようとするのでした。



しかし百合がこれだけはダメだと徹底抗戦したから、義父は馬越たち配下に取り押さえて取り上げるよう命令。。



だけどその瞬間百合が指輪を飲みこんでニヤリと勝ち誇ったから、馬越は「大勢の哀れな女のうちのひとり」にすぎなかった彼女が頭一つ抜けた存在になったみたいです。。



ただし義父は容赦せず、命令に逆らって指輪を飲み込んだ百合を、配下に「好きにしていい」と下劣なOKを。。



かくして百合はさらに悲惨なめにあってしまったものの、その後、トイレで必死に指輪を探し当てていたから、馬越はいよいよもって興味を持つようになるのでした。



さらに相手が月城グループの御曹司であることを義父に報告した馬越は、「百合にコイツの子を産ませれば金になるかもしれない、娘なら俺が可愛がる」という



ゲスな命令を利用し、二人の「密会・逢瀬」を企画。。



かくして何も知らない百合は、やっと逢えた恵助に「二度と会えないだろうから、思い出が欲しい」と・・・その夜・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



依存~女たちは愛を奪い合う~ 6話 感想●





わあ。。。なんか、、百合も全部知らないし、義父も全部知らないし、、秘密というか事情を全部知ってるのは馬越だけなのか。。



えっぐいな~~~それでいて、百合の狂気じみた執念に、ある種感銘うけてるっぽいし・・・。



いやしかし、その後の恵助の偽善砲が、、ひえええ。。



いや、、善意は善意なんだけど、ほんと恵助こういうとこあるよな・・・。





スポンサーリンク






何度も思うけど、罪な男だわ。。



なんか、、百合は百合で事情って言うか、、切ない想いと狂気とで混濁してる状態なのね・・・としみじみ。。



まあその暴走が、許されるものじゃないんだけどね。。



馬越も、恵助に呆れてるもんな・・・。



「マジでタチの悪い男だ・・・ 心だけを与えられた女と 身体だけで繋がれた女 どちらが幸せだろうか」かあ。。。





スポンサーリンク






おいしいとこどりしたのは恵助だけな気がするけども、、そんなことないのかねえ。。



1人対1人ならば、受けとめきったり・ごまかしがきかない部分あるけど、こうして心担当・体担当にわけてあとは運命のせいにすれば、自分は



傷つかない場所で下界を見渡してりゃいい・・・ように見えちゃうのよね。。



しかしそんな恵助がまいた種は芽吹いて成長し、、両者とんでもない絡みあい方をしてるわけで。。



さてはてこの因果、、血を見ないで終わることができるかな・・・???






究極の選択で、この漫画のキャラ誰かひとりの人生を選ばなきゃいけないとなったら、、どーーーーしよっかな・・・。



奏多・百合・桜はないな・・・。



ないな・・・って言うか、泣いて勘弁してと乞いたくなる勢い・・・^^;;;。



あと意外と、変な話逃げ切った恵助よりも馬越の方がラクだったりして・・・?



いやでも結末次第か、、、さてどうなることやら。。



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★