2020-06-07(Sun)

依存~女たちは愛を奪い合う~ 9話【ネタバレ・感想】【うわ~どっちだ、泥沼の行方】光原ひつじ




依存~女たちは愛を奪い合う~ /9話/ネタバレ・感想・あらすじ//ご近所サスペンス/女性漫画/レディースコミック





依存~女たちは愛を奪い合う~ 9話 ネタバレ・あらすじ●





奏多が「独自の見解」を力説し始めると、桜はひどく動揺。。。



と言うのも奏多は、、、恵助は「無理するな」とかさも労わるかのようなことを言い桜と体の関係をもたない理由を「トラウマ」のせいにしながら、



実は百合としか体の関係を持たないのが、百合への罪滅ぼしだったのではないか・・・という考えを持っているみたいです。。



そう、恵助は百合をあんな風にしたのは自分だと酷く苦しんでいて、だから「求め」られれば応え続けた。。



なので、桜に体のつながりをもとめられるのは、「ふたりに応えられる自分でいたかった」恵助にとって、都合が悪かった。。



=桜がトラウマのせいでできなかったんじゃなくて、恵助が桜をだけなかった・・・というのが、本当の所なのではないか、との分析みたいです。



すると桜は、「思い当たる節」がいくつかあったことを思い出し愕然。。



でもその間にも、奏多は桜を熱く・黒く・・・・・・口説きまくり・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



依存~女たちは愛を奪い合う~ 9話 感想●





わ¨~~~、そうきたか。。。。。



まあ確かに言われてみればそうなんだろうな、、そして桜にも心当たりがあるらしい。。



でもこれを指摘しちゃうのって、桜壊れかねなくない・・・?




スポンサーリンク






その後もちゃんと面倒見れるならまだしも、どうも百合と結託してるっぽいからなあ。。



ただ逆に、次話百合をこの場に呼び寄せて、奏多が何をするかというと・・・???



もしかしたら桜を売り渡すかもしれないし、逆に百合と刺し違えたりしちゃうかも・・・な闇があるような気もするのよね~~~。。



ただ、、百合と恵助の特濃DNAを考えると、、もっと斜め上のことをしでかしそうな気もするし。。



だって、今話の口説き方も熱烈だけど・・・普通なら一線こえちゃいそうなゆさぶりやらなにやらがあったけど、、これって・・・。。





スポンサーリンク








桜への口説き方、迫り方が、、曲者感やっぱりあるのがなあ・・・どうだろ。。



それとも実は、ピュアマインド・・・???



でもなんか、寄生先をさがしているような・依存先を求めているような、支配する相手を選んでいるような気がしなくもないような・・・???



うーーーん、どっちだ・・・???この泥沼愛憎劇の行方は読めない。。。



それとも奏多がなにかしたら、百合が改心・・・したらすごいけど、しないんだろうなあ。。(謎)










∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★