2020-06-21(Sun)

依存~女たちは愛を奪い合う~ 10話【ネタバレ・感想】【ここまで血を見たら】光原ひつじ




依存~女たちは愛を奪い合う~ /10話/ネタバレ・感想・あらすじ//ご近所サスペンス/女性漫画/レディースコミック





依存~女たちは愛を奪い合う~ 10話 ネタバレ・あらすじ●





呼び出しに応じて百合がやってくると、奏多はインターホン越しに馬越はそこにいるよう要求。



すると後ろに控えていた桜は、どう奏多が百合を説得するつもりなのか心配になるのでした。



だって百合は話し合いなど通用しないタイプなのは、火を見るよりも明らか。。



かたや百合はと言うと入ってくるなり「リクエスト通りに撮影できたの?」と、「動画」を要求するのでした。



「あまりにも楽しみで眠れなかったわよ! ほらっ 奏多も座って一緒に見ましょう?」



すると奏多は百合にスマホを渡したものの、同時に意外な話をし始めて・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



依存~女たちは愛を奪い合う~ 10話 感想●





相変わらず、百合は桜を陥れることしか考えてなくて、鬼畜の様相。。



だけど・・・ここで奏多が、、まさかの方針転換二連発^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。




スポンサーリンク







ただじゃ済まないのでは・・・とは思っていたけど、これまたキョーレツ・・・!!



だって、桜の目の前で求められるがまま****展開の果てに、純愛モードからの・・・あーあーあー、、、、、刃傷沙汰・・・!!



しかも、、桜の「制止」が逆効果・・・だもんな。。。



あれやってなかったら、もしかしたら脅しだけで・・・済んではないか・・・??どっちだろ。。



スポンサーリンク







なんか、、奏多が今話結末で覚醒したかのようになってて、、やっぱりDNA・・・??とも思ってしまいそう。。



でもそこは桜のパワーで、なんとか・・・いや、、ここまで血を見たらどうにもならないかな、もう。。。。。。






だって馬越もいるし、、それに・・・奏多の「目」が^^;;;;。。。。。



ちょっとモノホンになってきたように見えるの、気のせいかな・・・?



これ、、桜に新たなトラウマにならなきゃいいけど・・・。。。。。。。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★