2020-05-28(Thu)

究極のM 3巻11話【ネタバレ・感想】【ハラワタを喰らいたい】白井裕子




究極のM/3巻11話/ネタバレ・感想・あらすじ//ヤングレディースコミック~レディースコミック/エレガンスイブ





※BAN回避のため、単語にところどころ「.」を入れてネタバレ感想記事を書いています。



究極のM 11話 ネタバレ・あらすじ●





田丸の部屋に忍び込んだ夏子は、そこにテルテル坊主のようにあたまを布でくくられて隠され、あられもないかっこうで上からつるされている女を見つけ、



これが噂のストーカーか!?と自分のことを棚上げして猛攻撃。。



するとそこに田丸が帰宅して、女がケガをしているから冊人(※←BAN回避で漢字変えてあります)未遂とまではいかなくても傷害罪になってしまうんじゃないか、



でもボクのためにやってくれたんだろうからちゃんと後始末をしておくので、早く帰って♪会社でもボクから連絡するまで話しかけないで☆的に言いくるめて追い返すのでした。



となると単純な夏子は、わたしのことをあんなに心配してくれた・会社で話せないなんて秘密の恋みたい♡・連絡がきたプロポーズされちゃうんじゃないか♪風にどこまでも能天気にご機嫌に。。



かたや、千代かと思っていたのに布を取ったら太田だったから、田丸は不機嫌に田崎に電話して理由を尋ねるのでした。



そのまた一方神奈はというと、今から別れ話をしようとしたのに正昭に誘われ、久々にレス解消・・・!?!?!?♥♥♥



そしてその頃、極も田崎にいためつけられた千代を思うがままにだいていて・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



究極のM 11話 感想●





今話も、それぞれが無邪気にモンスターライフを満喫中。。。



いやはや、、最初から行くとまずは夏子ですかね・・・ストーカーがストーカーだと怒ってるよ・・・しかもプロポーズ迄期待してて、結構な



すっとんだ思考回路なんだなあ(高学歴なのに)。。。



でもって、、、わー田崎は田丸に秘密にしたんだ!!千代との・・・まさかの関係を!?!?



というか千代、、Sモードで田崎をせめたのか。。。



女王もいけるのかな・・・?なんかほんと、童顔ダイナマイトバディだわ(今話のなんか、洗面器ひっくり返したみたいになってるし)どっちもできるわ・・・いやできるどころか才能ありすぎなの、すごすぎるな。。



天才・・・っていうより戦士みたい。。



だって、、今話の極も・・・え??なんで流血させてる・・・???え・・・???まさかまたその・・・(自主規制)・・・???なほう???



とか思ったんだけど、きっとこれだけ酷い目にあってるのにイヤじゃないのよねえ。。



それどころか、命令されたら田丸ともまたしてるし。。。。。。。。。。。。



で、、えええええ?????????夏子と千代が友達に?????????



一体君たち、何をやらかす気なのかね!?!?!?^^;;;;;;;;






究極のM簡単な人物紹介★



★神奈・・・ヒロイン。美人だが夫とはレスで退屈している。ちょっと斜に構えた・乾いた感じの淡々系の鬼畜。目を見開いてくわっとしてるって言うより、いつも伏し目がちで気だるそう。会話はわりとサバ女で、テンポはいいから頭の良さは確かにある感じ。



だけど、、、今話・・・もしかしたら・・・??



★千代・・・Wヒロイン。かわいくて・背はちっちゃいけどかなりグラマー。夫から壮絶なDVをされてるし流され女子に見えるが、この子も相当サイコ的。Mはマ..ゾではなくモンスターのM?!



しかも、Sもいける!ナチュラルに男を惑わす、演技上手。



★極・・・千代の夫、超ドS。パーフェクトエリートで、モテモテ、もろ悪魔・サイコパス的な感じ?色々行く末を見抜き、先回りも忘れない狡さもある。神奈と同期で、お隣に引っ越して来た。これまた怪物な田丸にロックオンされるも、優雅に呼応しその上を行きまくってる感じ。



「本性」(ハラワタ)を喰らいたい・・・んだそうだ。。(震)



★正昭・・・神奈の夫。神奈のステータス等々が好きなだけで女性としては愛しておらず、浮気を繰り返している。この漫画に出て来る数々のモンスターの中ではちょっとお安めの下衆。(神奈は結局こう言う男が好きらしい)



★真一・・・いいとこのおぼっちゃん。神奈の誘導?により千代に惚れ、婚約者の桜から心変わりするも・・・あの結末は・・・!?



★桜・・・真一の婚約者。ヤリサーの姫だったりして、悪いお友達がいる。強欲で生命力たくましい。極を狙い、千代をおとしいれんとするが・・・!?



★花蓮・・・真一の祖母。セレブ。高齢なぶんモンスター退治の経験はあったようだが、千代には・・・!?



★田丸健二郎・・・極の会社の新入社員で、IT開発をしている美少年。21歳だけど院卒でアメリカ在住中飛び級した。可愛い顔をしているが軽妙に悪だくみができるタイプ。



夏子と千代で「遊んで」いるも、今後は一体・・・!?!?!?



スポンサーリンク






★田崎一茶・・・老舗日本茶・色々茶屋社長。品行方正な感じで神奈に急接近するも、思惑アリ!?意外な人と親戚。これまた歪みまくった「天国」論者で、からたちメモリアルストーリーはドン引き必至!?



しかもSモードの千代に染められたっぽい!?その内、田丸を裏切りそう!?



★緑川夏子・・・田丸にいれあげて、ストーカーになりつつある喪女。技術課所属、田丸と同じアメリカのM大卒。M大って言うとマサチュー***大かな~エリートなのに勿体ない!!



★太田・・・正昭の浮気相手。なにがなんでも離婚させたい。凸からの、別攻撃を仕掛けたが、、、、、てるてる坊主な惨事に・・・!?!?!?



★別れさせ屋 長瀬・・・100万円で「田丸に」買収され・・・??????




スポンサーリンク





「この世界で生きていくため」って・・・そんなのなくても、極充分生きて行けそうだけども。。



かたや千代は、夏子の篭絡のさせかた、、手慣れてるな^^;;;;;;;;;;。



やっぱり極よりも千代の方が何気にモンスターかもな。。



いやでもやっぱり極の方が・・・と、これが交互に脳内を駆け巡る漫画だわw。



今話は、鈍くあっちもこっちもどっちも不穏だったかな~???



って、、最終的には夏子の貞操をどうにかってわけじゃないのに、どう「利用」する気なんだろ・・・???



「焦らしてる」で時間稼ぎしといてからの、何かの時に使うんじゃないかなあと思うんだけども・・・???????




究極のM次話 12話は、2020/6/28 0時配信予定です☆






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★