究極のM 3巻12話【ネタバレ・感想】【悪魔が悪魔に仕掛ける罠】白井裕子
★究極のM/3巻12話/ネタバレ・感想・あらすじ/白井裕子/ヤングレディースコミック~レディースコミック/エレガンスイブ
※BAN回避のため、単語にところどころ「.」を入れてネタバレ感想記事を書いています。
●究極のM 12話 ネタバレ・あらすじ●
その後、千代は恋する
田崎から「お願いだもう一度会ってくれ あれ以来忘れられないんだ・・・キミが・・・ なんでもする・・・ どうか・・・」と懇願されれば
「条件」を出したりと、その害の無さそうな雰囲気とはまるで逆な言動を。。
かたや夏子はというと田丸に相変わらずゾッコンで、彼を狙っている女性社員に後ろから近づき、化粧直し中の口紅を強引に借りると
「恐ろしい塗り方」をしながら「ありがと いい色だわ 男が好きそうな 唇って正規(※←BAN回避で漢字変えてあります)の象徴よね
だからリップは発条(※←BAN回避で漢字変えてあります)してるしるしなのよ 田丸くんに近づかないんで 私たち愛し合ってるんだから」
と・・・その恐ろしい「メイク」で相手を震え上がらせ威圧することに成功するのでした。。。。。。。。
しかしそんな夏子も、千代の手にかかると・・・田丸相手に・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

●究極のM 12話 感想●
おやまあ、、やっぱり千代は何かしら思惑があって人々を動かしていて、さらにはどうも極も同じ「目的」があるっぽい・・・??
なんだろ、普通の悪党漫画だとたとえば夏子の低層(※←BAN回避で漢字変えてあります)をうばわせて面白がるとか、
引っ掻き回すだけ引っかきまわして高みの見物とか、敵同士をけしかけて潰させ合って最後余裕で生き残り・勝ち誇る・・・とかだけど、
なんかもっと違う次元のような・・・??
でもいまひとつ想像つかないので前の章(?)の経緯を思い返してみると、例えば夏子と田丸は、桜と真一みたいな感じになっていくとか・・・?
でも田丸と夏子を無理にくっつけたとして、極と千代になんの得や面白さが・・・?
真一みたいに桜の未来をしょっていく一生逃げられない「罰」を与えたとしても、なんかこの二人がやると「復讐」って感じしないしなあ・・・。。
神々が淡々としたまま下界の湖に小さな小石を気紛れにちょいちょいほうりこんで、その波紋をながめている程度の「熱量」って言うか・・・。
にしても、、極も千代も夏子を田丸にけしかけたり・そそのかしまくったりしてるのよねえ・・・。
ただ田丸は「緑川サンねー 要旨はどーでもいいんだけど あの性格がおもしろいよね」と考えていて、ストーカー気質なのもわかっているし、
勘違いがストレートすぎるのである種普通の女の子よりも純粋??と思ったり、いくら純粋でも彼女はゴメンと考えたり、、相変わらず千代と極には興味津々だったり。。
野次馬根性かなり出てるけど、自分がはめられそうになってるのはわかってないみたい。。
逆に、神奈が気付き始めててそこは面白かったかも・・・なんでも分かってる側だった・むしろ神々の遊びをしている極たちに近い存在
だったはずの田丸が、もっと小粒なはずの神奈にステージ的に追い抜かされてるようなもんだしな。。。
しかしそんな神奈も、田崎が千代に「まさかの篭絡」(やっぱりかーーい!(苦笑))をされてるのは、わかってないみたいだし・・・。。。
まあなので、この三人の中では、思考的には田崎と神奈が微妙に田丸を追い抜かしつつあるけど、何かあった時の爆発力・もしくは察し始めた時の悪だくみ一直線具合は田丸が断然力量ありそうって感じ。。
だけどそんな三人の三つどもえなんかよりはやっぱり極と千代が突き抜けていて、今話なんて千代・・・そのまがまがしさで「見える占い師」を
心底震え上がらせていたし・・・やっぱりスケール違い過ぎるのかもw。
★究極のM簡単な人物紹介★
★神奈・・・ヒロイン。美人だが夫とはレスで退屈している。ちょっと斜に構えた・乾いた感じの淡々系の鬼畜。目を見開いてくわっとしてるって言うより、いつも伏し目がちで気だるそう。会話はわりとサバ女で、テンポはいいから頭の良さは確かにある感じ。
どうも、千代に田崎からのハニトラを仕掛けられ続けてるっぽいけど・・・騙されるか・もしくはギリセーフかは意外と半々なのかな・・・?
★千代・・・Wヒロイン。かわいくて・背はちっちゃいけどかなりグラマー。夫から壮絶なDVをされてるし流され女子に見えるが、この子も相当サイコ的。Mはマ..ゾではなくモンスターのM?!
しかも、Sもいける!田崎が完敗したみたい。。。ナチュラルに男を惑わす、演技上手。
★極・・・千代の夫、超ドS。パーフェクトエリートで、モテモテ、もろ悪魔・サイコパス的な感じ?色々行く末を見抜き、先回りも忘れない狡さもある。
神奈と同期で、お隣に引っ越して来た。これまた怪物な田丸にロックオンされるも、優雅に呼応しその上を行きまくってる感じ。
同じく夏子を田丸に近づけて「何か」をしたい感じ。。
★正昭・・・神奈の夫。神奈のステータス等々が好きなだけで女性としては愛しておらず、浮気を繰り返している。この漫画に出て来る数々のモンスターの中ではちょっとお安めの下衆。(神奈は結局こう言う男が好きらしい)
好き放題の浮気男だが、漫画内の存在感は相当軽め。。
★真一・・・いいとこのおぼっちゃん。神奈の誘導?により千代に惚れ、婚約者の桜から心変わりするも・・・あの結末は・・・!?
★桜・・・真一の婚約者。ヤリサーの姫だったりして、悪いお友達がいる。強欲で生命力たくましい。極を狙い、千代をおとしいれんとするが・・・!?
★花蓮・・・真一の祖母。セレブ。高齢なぶんモンスター退治の経験はあったようだが、千代には・・・!?
★田丸健二郎・・・極の会社の新入社員で、IT開発をしている美少年。21歳だけど院卒でアメリカ在住中飛び級した。可愛い顔をしているが軽妙に悪だくみができるタイプ。
千代にやみつきになりながらも極にも興味を示していて、そんな安易に近づき余計なことをしているむくいを受けさせられそう感たっぷりだけど、
元々の悪魔度がかなり高いのでただやられてしまうとも思えないような・さてどうなることやら。。
★田崎一茶・・・老舗日本茶・色々茶屋社長。品行方正な感じで神奈に急接近するも、思惑アリ!?意外な人と親戚。これまた歪みまくった「天国」論者で、からたちメモリアルストーリーはドン引き必至!?
しかもSモードの千代に染められ、田丸を裏切りそう・・・!?すっかり千代の手ごま。
★緑川夏子・・・田丸にいれあげて、ストーカーになりまくりの喪女。技術課所属、田丸と同じアメリカのM大卒。M大って言うとマサチュー***大かな~エリートなのに勿体ない!!
今話、勝手にプロポーズされたと思い込んでるからそろそろトドメの大暴走しだすかも。。
★太田・・・正昭の浮気相手。なにがなんでも離婚させたい。凸からの、別攻撃を仕掛けたが、、、、、てるてる坊主な惨事に・・・!?!?!?
★別れさせ屋 長瀬・・・100万円で「田丸に」買収され・・・??????
スポンサーリンク
でもなあ、田丸がガックシしながら夏子と引責結婚してアメリカに戻る姿なんて想像つかないのよな~・・・。
かといって精神的に崩壊して夏子のおもちゃ(もしくは毎日お見舞いに来られても誰だかわからず)とかなってる姿も、想像つかないし・・・。
ヤバいやつら大集合!!すぎる三密どころじゃない漫画なだけに、先行きが読みにくい・・・w。
ただ桜・真一の時と同様、極と千代が被害者の座におさまってその立場を利用してターゲットをなにかの罰のような未来でしばるとしたら、
ただの騙されやすいおぼっちゃんよりも、自分達に似た要素がありつつ他人を崩壊させたり不穏なこと(千代に手だしてたしね)をしまくる
スポンサーリンク
小悪魔を潰した方がその腕の見せ所っていうか・達成感は得られるのかなあ・・・?
悪魔が一般人に仕掛ける罠よりも、悪魔が悪魔に仕掛ける罠の方がゲーム性はあるのかな・・・とか。。
しっかしまあ、、、なんか極も千代も突き抜けてるけど、田丸もそこそこヤバい子なのに、2人がまったく躊躇も・やりづらさも感じてないのが異様よね~・・・。
もうすでに、田丸クラスも何度も潰したことあるのかなあ??
じゃあないともっとやりにくそうに手を回したり、計算ミスもありそうなもんだけどねえ・・・それがあんまり感じられないのよねえ(不気味)。。
うーん、続きが非常に気になる・・・。
究極のM次話 13話は、2020/7/28 0時配信予定です☆
sponsored link
- 関連記事
-
- 究極のM 3巻14話【ネタバレ・感想】【一生後悔させる男】白井裕子
- 究極のM 3巻13話【ネタバレ・感想】【本妻愛人大激突!→枕元で*されて】白井裕子
- 究極のM 3巻12話【ネタバレ・感想】【悪魔が悪魔に仕掛ける罠】白井裕子
- 究極のM 3巻11話【ネタバレ・感想】【ハラワタを喰らいたい】白井裕子
- 究極のM 2巻10話【ネタバレ・感想】【強欲モンスターたちの饗宴】白井裕子
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


