2020-05-28(Thu)

抱きしめて ついでにキスも 4巻【最新】15話【ネタバレ・感想】【MAX振り回され一途男子w】美森青



抱きしめて ついでにキスも/4巻【最新】15話/ネタバレ・感想・あらすじ//ココハナ





抱きしめて ついでにキスも 15話 ネタバレ・あらすじ●





その昔。



中学時代、久龍のとなりにわんぱくなやんちゃ娘:莉桜が引っ越して来て振り回されるようになったらしい。



さらには数年後、社長準備で忙しいのに、久龍はおばさんから電話がかかって来たので莉桜の夜遊び(?)を咎めに直接街へと向かうのでした。



とは言えその帰り道、久龍が企業への不安を吐露すると、莉桜は「私が今まで出会った人の中で 誰よりもまじめで頼れる人だから」云々と、



絶対的な太鼓判を押してくれたんだそう。。



だから久龍は普通にうれしくなって、ちょっとテレたりもしたのでした。



しかし莉央が「いつかリッチになったら嫁にして」・「一生ラクして暮らせそう」と言い出すと、久龍は「最高にいらない」と・・・「まだ当時は」子ザルにしか見えなかったらしい。。



だけどその後しばら~~~くして莉桜が高3になった時に進路相談をしたいと久々に連絡があり、久龍は何年振りかに会ってみたらすっかり女子になっている様子に少しはドキッとするのでした。



ただ、、進学か就職課で迷っていて、特に何がしたいと言うわけでもなく稼げる仕事がいい・・・というだけの莉央に、母は「ママの店で働いてもいいよ」と言って来たらしい。。



= 夜の蝶デビューということだから、久龍はあわてて進学を勧め、その後サポートもし・さらには合格するとこれで4年は安心・・・と脱力してしまうのでした。



まあでもこれはたぶん身内愛みたいなものだから、、と思っていたのに。。



その後 時期的に就職関係っぽいタイミングで、またしても莉央から相談したいと連絡が・・・!!



だから久龍はこの既視感なパターンに青ざめつつも、とりあえず相談を聞きに莉央の家に行ってみると・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



抱きしめて ついでにキスも 15話 感想●





今話は、久龍目線で物語は展開。。



ってか、、久龍MAX振り回され男子すぎないかw。



こ・・・ここまでだとは(笑)。





スポンサーリンク






それでいて、結局は一途男子と言うか・・・。



いやはや、莉央も小悪魔☆って感じじゃないのにナチュラルに振り回しまくってて吹いてしまったw。



扉絵の久龍、サラリとキマってたのに、、中身こんなにブンブか振り回されるとはね~(ぷぷぷ)。



しかも、キュン展開もありつつ・・・なんで結婚したか&プロポーズのくだりまで・・・!!




スポンサーリンク






いやーこれ、なんとか報われて欲しいけどど~なんだろ??



ただ、、久龍がたま子に相談・・・??



サシで飲んでるし^^;;。



まあ久龍が相談女的ポジでたま子がよろめくって事はないだろうけども、竹田くん・・・これ大丈夫か!?!?!?(笑)



▼竹田くんとたま子。




◆美森青先生作品ネタバレ感想記事一覧 colorさよならできるかななにしてあそぶ?彼と恋なんて抱きしめて ついでにキスも




振り回されつつカッコよくもある久龍、、なんかずるいなw。



しかし次話は、今度は竹田くんが振り回されそう・・・!?w






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★