2020-05-29(Fri)

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 1話【最新】通算22話【残念女子ちえ、その黒歴史】【ネタバレ・感想】池田ユキオ




ゴミ屋敷とトイプードルと私/22巻 ♯負け組女子会 1話/ネタバレ・感想//mobaman‐F/レディースコミック





あら、新章。



ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯負け組女子会 1話 ネタバレ・あらすじ●





”SNSで話題!!まみりこ 美女ウィーチューバー生配信でイタイ女友達と大バトル!!”



前章・前話でまなみと配信しながら大喧嘩したちえは、そんなネットニュースやそこに寄せられた辛辣なコメントを呆然と見つめるばかり。。



”まみりこの友達www ヤベー”・”ていうかまみりこに乗っかってるでしょこの人売名したいの?”・”金魚のフン”・・・。。。。。



でもちえは、まなみの友達をやめた自分が何者なのかとも感じつつ、やっぱり「こんな私」になったのはまなみのせいだと思っているみたいです。



と言うのも小中高とずっとまなみと同じ学校でベッタリされていたちえは、束縛と利用されるのにげんなりし息苦しさを感じて「まなみのいない私の居場所」を求めるようになったらしい。。



なのにちえが新しい居場所を開拓しようとするたびにまなみが無理やりくっついてきて、ちえはその巻き添えで結局まなみもろともやめることになる・・・というのが定番パターンだったみたいです。



さらにまなみはバス通学中にチカンにあうからと言って、チャリ通のちえを強引に同伴させるや「盾」にしたうえ、、さらに・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯負け組女子会 1話 感想●





目線が変われば歴史も変わる、というか・・・前章ではっちゃけたっていうか自爆しすぎたちえが、まさかの新章ヒロインで・・・今までこんな風に



こじれた関係になるまでに何があったのか、その模様が詳細に。。。



ううーーーん、、、ちゃっかり&自分にいいようにこきつかって利用したがるまなみVS.はなれたいのになんだかんだではなれられないちえ、



の悪循環ワールド・・・って感じだったかなあ。。。



スポンサーリンク





こ・・・これは、依存なのか・・・?



なんかよくわからない関係って言うか、、まなみの毒にやられつつ、まなみ中毒でもあるのかねえ、、ちえ・・・???



えーーーだって、、、せっかくの恋のチャンス(裏があるかもしれないけど)を、、、ええええええええええええ?????



ここまで・・・普通する???



まなみが子供で、自分が親心・・・って訳でもないし、この関係にタイトルをつけるとしたら何なんだろ。。




スポンサーリンク






随所ではまなみのキョーレツ顔のほうがキマってるし(判断基準そこ!?と言うのはちょっと脇に置いておいてw)、格が違う感じだから、



モブキャラのちえがヒロインで、今後どう話がつながっていくのか・・・??



まなみの再起も、下手すると描かれるのかなあ・・・??



というか、今話結末付近のちえの号泣しながらの猛ダッシュ、非常階段のマークだってこんな必死に走ってないと思うんだが・・・というレベルの



火事か変質者に追いかけられてるかな必死過ぎなんだけど、、、この想い・・・いつか届くって言うか実になるのかしら(いや無理か)。。。(複雑)



▼ちえ。




◆池田ユキオ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ゴミ屋敷とトイプードルと私悪い推しほどよく炎上える~私のオキニがやらかしまして…~信じる者は、救われない!~博美36歳は、占い依存の女~ガチ恋量産メン地下アイドル 〜2ショは1000円、愛情0円〜



残念女子ちえのその黒歴史ストーリー、一挙公開!!展開にならなきゃいいけど。。



かたやまなみは、計画.枕.営業・・・??



まーちえを利用したいだけなんだんろうけど、、、、、勧善懲悪orスカッとした展開、このシリーズで望めるんだろうか(カオスな困惑w)。。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★