2020-05-29(Fri)

うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 4巻【最新】20話【ネタバレ・感想】【また駄目恋愛顔になってるやん!】きづきあきら サトウナンキ



うそつきパラドクス/ -社内風紀のみだしかた- 第4巻【最新】20話/感想・あらすじ・ネタバレ//ハレム18号/青年漫画





うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 20話 「過去、今、そしてこれから。」 ネタバレ・あらすじ●





あれから。。。



ある種の「臨戦態勢」(?)にならなかった大桑のために、みのりは・・・再度(自主規制)・・・までしたけれど。。



でもやっぱり大桑のはその・・・つかいものにならない(?)状態で、ホテルで二人は気まずくなってしまうのでした。



しかし、大桑が栖佑への未練を否定したうえで、「ただ疲れてただけ」・「がっかりさせただろ つきあい始めたばかりだし なかったことにしてもいいよ」と



言い出すと、みのりはそうはさせじと張り付いた笑顔で反転攻勢。



「大丈夫ですよ また機会はいつだってあります!だって私達 つきあってるんだから ・・・それとも未練がないフリをするために私を利用したんですか?



元カノに会う時隣にいれば 誰でも良かったですか? ちがうんですよね?」とにじりよるのでした。



すると大桑は班とも言えない表情になって、みのりがかわいいから付き合ったんだと・・・一応弁明。。



しかしみのりの追及はおさまらず、栖佑は可愛かったけれど八日堂は冴えない人だったから取り返せると少しは思ってたんじゃないか、とえぐいトコロを質問。。



ただし大桑はその点では揺るぎないようで、自分が負けたのは八日堂がいい男だったからで、あの二人になら結婚して欲しい、七年も



つきあって婚約した相手と別れるのはそんなに簡単じゃなかった・・・と、栖佑の父に婚約解消のために会いに行った時のエピソードを語り出し・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 20話 感想●





おぅう、、みのり・・・中々にして踏ん張って入るが、確かに大桑なんだかんだで未練がありそう。



取り戻したいって言うよりは千切れた心の・気持ちの行き先がなくてくすぶってる部分、やっぱりありそう。。



だって久々に見たけど、めっちゃ駄目恋愛顔になってるじゃん・・・表情。。



これ前シリーズで、八日堂の専売特許かのような印象だったんだけども、今シリーズは大桑の定位置になりかねないな。。



いやしかし、、大桑が婚約解消あいさつに行った時、栖佑にいいエピソードあったのね。。。



あの泥沼展開の最後のヤマに、そんな話があったとは。。



前シリーズは途中までは八日堂の地獄の片恋状態VS.わけわからない栖佑って感じで、おううううううい!!!と読みながら何度も思ったけども、、



やっぱ栖佑は栖佑でちゃんと芯はあるんだよな(前シリーズ、、途中ぶっ飛び展開あったけどね、、、)、と再確認。。



うん、いい話だ。。





スポンサーリンク






しかしまあ、、大桑どーすんだ??



というか、みのりがどうするかにかかってる部分が、相当ありそう・・・?



と言うのも、まあなんちゅーか栖佑は二人に想われる女であって、追いかける側ではなかったのよねえ。。



でも今回のみのりは完全に追いかける側で、誤解されてるだけでも・本当は恋なのに気づいてもらえてないだけでもなく、勝ち目は現時点では0に近い感じ。。



だから前シリーズは男が頑張らなきゃいけなかったけども、みのりは自分がめっちゃ頑張らなきゃならないし、その都度・・・例えば相手の





スポンサーリンク







戦闘態勢(?)が整わなくてもショック~もうだめ~え~ん(涙)とかなってないで、やりすぎずなさすぎずな線でどんどん攻めてかなきゃならないわけで。。



で今話実際それができていて、すごーーー、、「た*なくても できる事はありますよね?」って・・・!!



わーー、、ここまで流れ巻き返してるし!!



すぐにラブにはならないかもしれないけども、基本モテモテで常に追いかけられる側って言うよりは人間追いかける側の方が多いんだろうから(多分)、



このタイミングを逃さずの諸々の最前線食下がり術(肉体系含む)は要注目なんですかね・・・??(ハラハラ)



みのりは今話結末で大胆発言してるけども、何かしら青写真あるのかねえ・・・???



▼今話収録分。露出的にアウトかもしれないので、小さ目でw。






◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)

秋の鹿は笛に寄る(別館)



◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★4(うそパラについて記事書いてます)



かたや、、あれだけかんじるならみのりは相当大桑好きなんだろうな。。



割と会話では平静を装いつつも、そこに一番気持ちが出てたような気がする。。



(泣きながら、全身で・・・だったもんな / きづきあきら&サトウナンキ先生クオリティなナイスバディの迫力もあるが)



(しかし、、駄目恋愛顔になってる大桑もある種悲惨だったけど、知らないところで「冴えない」扱いされてる八日堂、、、地味に悲惨w^^;;。w)



うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた-」 最新話:第21話は、一番早くてハレム19号♪



2020/6/29の配信!?





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス・LaLa
★9/8 プチコミック・姉プチデジタル
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★