2020-05-30(Sat)

そもそも恋は欲だらけ 12話【ネタバレ・感想】【どっちの!?アッチの!?アッチだ(確定)w】山口夢・茶緒




そもそも恋は欲だらけ/12話/ネタバレ・感想//アクションコミックス/青年漫画





そもそも恋は欲だらけ 12話 「金と夢」 ネタバレ・あらすじ●





「俺の名前は道端六郎太(みちばたろくろうた) 紅葉の元カレやらせてもらってます シクヨロ」



「歌ってたらトラックが突っ込んできやがって・・・・・・・・な☆ ギターがなかったら即死だったぜ」



泰輔につきそって病院にいた紅葉は、コテコテロッカー(?)な元カレ:六郎太に遭遇し真っ青に。。



しかも六郎太は凝りもせずにまだロックの道をつっぱしっていて、人生を改心してる感じも無い(?)ので・・・紅葉は同時に強く呆れもしてしまうのでした。



そしてそれはあまりのインパクトだったから、紅葉は泰輔が隣にいるのも忘れてしまう程。。



だから紅葉は我に返ると、ただでさえ食虫植物ポジのマミと闘わなきゃいけないのに、なんというバッドタイミング・・・的に、これ以上恋の戦いで



不利にならないようその後なんとか泰輔に言い訳をするのでした。



だって、、今のダサロックな感じ(?)だったらさすがにつきあってなかったし、昔はもうちょっと普通の人だったし。。



だからアレを私のタイプだと思わないで欲しい・・・と紅葉は弁明したのだけれど、当の泰輔は全然違う点を問題視しているのでした。



と言うのも、泰輔が気になったのは・・・!?!?!?w


漫画 ネタバレ



そもそも恋は欲だらけ 12話 感想●





なんかそれこそ某ロックバンドの10枚目のアルバムタイトルみたいなサブタイトルがついてたけども(笑)、お・・・おぅ、、、六郎太・・・



今も濃いけどそこそこ昔も濃いと思うぞ・・・紅葉(笑)。



まあでも、悪い人じゃなさそう、、なんだろ・・・無邪気とマイペースと天然とちょっとしたゴツさのハーモニーと言うかw。



で、彼が紅葉がお金抜きで恋をした最初で最後の人、だったらしい。。






スポンサーリンク







えーでも、、この六郎太の存在とかキャラ(笑)が問題になるのかと思ったら、相変わらず主役が暴走、、かw。



まあ、、プチ暴走(?)なんだけども・・・マミがアシストしてる感じかねえ。。



かくして紅葉が大ピンチ!!になったものの、食虫植物女相手にどう戦うのやら。。



「どっちの!?アッチの!?アッチだ(確定)」三段活用の泰輔を、なんとか誤魔化せるんだろうかw。





スポンサーリンク







せっかく、イチャラブ展開もあったのに、、うーーーーーーーん、、ここは大きな分岐点になるのかも!?!?



正直に話すべきか、話さざるべきか。。



次話、コテコテワールドの行方が気になりますw。



(+さらなるコテコテを期待・・・w)



▼泰輔と 紅葉。(てか普段の欲欲ラブコメが過ぎて、こんな真面目な顔もできるんだなとか思ってしまったw)(慣れって怖いw)






・・・・・・泰輔なら住民票のみならず、戸籍本籍まで移しかねんな・・・と思ったのは、きっと私だけではない筈だw。



まーーそれでも憎めないあたりが、泰輔クオリティなんだろなw。







sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★