2020-06-02(Tue)

ホーム・ビター・ホーム~モラハラの家~ 3話【ネタバレ・感想】【元彼に嫉妬したモラ夫がまさかの痴*】丸子十愛・石紙一





ホーム・ビター・ホーム~モラハラの家~ /3話/ネタバレ・感想・あらすじ//アクションコミックス/女性漫画/レディースコミック





ホーム・ビター・ホーム~モラハラの家~ 3話 「理想と現実 そして現在」 ネタバレ・あらすじ●





輝幸から「あんなこと」をされたにもかかわらず、笑子は自分がとっさについた嘘がそうさせたのだともう反省。。



ただしなんて謝れば良いのか・・・と落ち込んでいたら、輝幸は急に笑子をおしたおしてだきしめながら、「さっきはやりすぎた」・「でも俺をこうさせた君も悪いんだ



分かってくれ」と・・・あのシャンプーは以前の交際相手が・・・彼女が愛用しているものを・嫉妬深いがために送り付けて来たんだと説明し始めるのでした。



するとそんな事情があったとは知らなかった笑子はすっかり信じこみ、ごめんなさい輝幸さん・私いいお嫁さんになります・・・とうのみにする始末。。



しかしこの一瞬の平和は、すぐさま崩れ去ることになります。。。



と言うのも、笑子の大学時代の友達が、元カレ俊の舞台があるからと誘ってきて・・・何気なしに、輝幸を誘って見に行ってみたのだけれど。。



笑子が観劇中に、俊と意気投合していた交際・でも脱サラして劇団を立ち上げると言うから別れた経緯を思い出していたら、、嫉妬した輝幸がしれーーーっと



とんでもなさすぎることを・・・手を伸ばしてきて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



ホーム・ビター・ホーム~モラハラの家~ 3話 感想●





ん??なんか、、輝幸が言うと普通に恋人同士が揉めてあとの仲直りの言葉でも、チラッチラっと毒性があると言うか・・・なんか丸め込んで



いいようにしようとしてるって言うか、素人じゃない・プロ感あって引っ掛かるのよね・・・。



この日本語・このセリフ本来そんなに危険な筈じゃないんだけど、なんか静電気走ったみたいに違和感がピリピリっとするって言うか。。




スポンサーリンク






いや~~~でもこの激烈モラ夫の輝幸が、元カレなんて見たら危険じゃないの・・・?と思ったら。。



笑子は本来自分が・・・輝幸の元カノを見ても、そこまで嫉妬したり・めちゃくちゃなことしないから、多分油断したんだろうけど・・・やっぱりとんでもないことしてる・・・!!!



って、、、えええええええええええ??



これ、ただの置換(※←BAN回避で漢字変えてあります)では・・・??



妻に・・・なら、、、セーフ・・・でもないよねえ??




スポンサーリンク






観劇中に、TLかい!?って展開すぎてビビった^^;;;。。。。



わーーーなんていうか、、輝幸がやるとこれも「怖い」としか思えないの、気のせいだろうか・・・。。



頬染めたり、工*い!的に思えないで、ただただドン引き・・・!!



しかも、これに俊が気付いちゃった!!



あーあーあー、どうすんだこれ。。(震)






▲手前が輝幸・奥が笑子。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★