2020-06-01(Mon)

そのキスに、二言なし 【最新】1話【ネタバレ・感想】【サムライ上司と急展開♡】丹沢ユウ





そのキスに、二言なし/【最新】1話/感想・ネタバレ//姉フレンド43号/少女漫画~女性漫画





そのキスに、二言なし 1話 「あの夜の責任、とらせてくれ。」 ネタバレ・あらすじ●





”私には勿体ないくらい かっこよくてハイスペックな彼 だから私も頑張らなきゃ”



ヒロインの白川杏(しらかわあんず)(26)はイケメン彼氏とソファーでそ~ゆ~展開になった時、気負って自分がリードして「上」にのって頑張ってみたはいいものの・・。。



「あーもういいや なんか必死すぎて」と彼氏にその「上」での非こなれぶり(?)をディスられてしまい、結局そのままフラれてしまう展開に。。



さらにはそれで時間ができた杏は、早く帰宅しなきゃいけない同僚女子のかわりに残業を一手に引き受ける・・・という残念ぶりです。



しかもそれでも頑張ってその子の仕事をこなそうとしたのに、パソコンが落ちて今までのデータがすっ飛びまくり。。



だから嫌気がさした杏は、もううんざりして夜の独りのオフィスで「クソヤローっっ」と叫んでしまうのでした。



なのに背後から上司の東堂がやってきて、「何がクソなんだ」と冷静なツッコミを。。



それにこの東堂はどマイペースな武士男子で、「俺がカタをつけてやろう」とそのクソヤロウを他に誰もいないオフィス内で探し始めたので、



杏は困ってしまってなんとか誤魔化して帰宅するのでした。^^;;



そう、この東堂は周囲から「実は武士だったりする?」と真顔で噂されるほど言動がサムライがかってて、まあ・・・かっこいいんだけど



一本気でだいぶ変わっている個性派・自己流男子。。



だから新入社員の時に一年間指導してもらって、その暁には「よく頑張ったな」とねぎらいの言葉を貰えたのは嬉しかったけれど、杏は東堂に対してイケメンだけど



プチ変人(?)な印象があり、さらには昨日あんな恥ずかしい所を見られてしまったから複雑極まりない心境なのでした。



だけど杏はここからまさかの、、東堂と思いもよらぬ展開が何連発も・・・!?!?!?♡♡♡



漫画 ネタバレ



そのキスに、二言なし 1話 感想●





1P目から彼氏とソファーで、しかも馬乗り・・・だったもんでどうなるかと思ったら、実は初心者なのに頑張りたい一心でからまわり&



まあそうは言ってもそこまで別にひどいわけじゃなかったっぽいのに、冷たい恋人は興ざめしてしまって即終了・・・という切なさ。。



さらには仕事上でもモメてしまって、大ショック・・・と杏の近況は散々みたいです。



スポンサーリンク






だけどそこに颯爽と東堂が現れ、「部下への侮辱は聞き捨てならないな」とガッツリ庇ってくれて、危機を回避してくれて。。



更には、元カレそのものと半分(?)居合わせ、杏への誹謗中傷を聞いた東堂が、これまた即・阻止・・・???



割と他人から自分がどうみられるかとか・浮いちゃわないかとか気にせず、義と恩と愛に生きる感じなのかな、東堂は。。



やっぱりどこか、武士っぽい・・・!?



しかも、東堂は杏に想いを寄せてたみたいで・・・急展開!!





スポンサーリンク





「昨日のことを一夜の過ちにするつもりはない」



「お前を一生かけて幸せにする」



・・・「切腹」選択肢には吹いたけども、、これにて(多分)ラブラブ一直線・・・?



サムライマインドの上司との不意なラッキーラブ(?)に、杏の混沌人生はますます加速してくかも!?(ただし桃色に!?)w






◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)




一途な黒髪M字前髪スーツ男子がツボな読者は、とくにときめくかも・・・?



あとこの愚直で天然な割り切り具合、微動だにしないブレなさぶりとか・・・?



(+ 東堂なら、杏の不慣れな頑張りをバカにしたりし無さそう)



しかも来月、2話配信!



そのキスに、二言なし 【最新】2話は、姉フレンド44号・3話は45号掲載予定★



両方とも、2020/7/1配信☆








sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★