2020-06-02(Tue)
姉ヶ崎さんは幸せになりたい 14話【ネタバレ・感想】【魅力的になれた理由!?】
2話連続UP。
★姉ヶ崎さんは幸せになりたい/14話/感想・ネタバレ・あらすじ/東河みそ/アムコミ/ヤングレディースコミック
●姉ヶ崎さんは幸せになりたい 14話 ネタバレ・あらすじ●
花恋に拒絶された夜道の帰路に、パーカーをかぶっておどろおどろしい雰囲気の瞳に腕をつかまれた芳子は、そりゃあもうビビりまくり。。
しかも、芳子があのDMは自分ではないと弁明しても、瞳は「そんなこと・・・どうでもいいわ・・・」と再び腕をガッとつかみ、夜のファミレスに連行するのでした。
ただ瞳はDMが芳子のせいじゃないとはわかっているみたいで、花恋が自分のまわりをかぎまわっていたのもキャッチ済み。。
そしてそれでいて、瞳は花恋に騙されたのにいまだなんとかしてあげようとしている芳子をいい子ちゃん扱いし、普通はムカつくはずだからと復讐をもちかけるのでした。
「・・・ねえ芳子 恥かかせてやりたいと思わない?」
「私あいつの秘密いくつか知ってるのよ 例えば-----・・・」
「誰も陰湿なイジメをしようなんて言ってないわ 復讐よ やられたからやり返すだけ 被害者の当然の権利だわ ムカつく女が追いつめられてるところを見たら
スッキリするんじゃない?」
すると芳子は青ざめながらも・・・!?!?!?^^;;;

●姉ヶ崎さんは幸せになりたい 14話 感想●
おっと、ここんところなりをひそめていた瞳が、まさかの提案・・・!!
しかし、今話最大のまさかは他にあった!!
スポンサーリンク
おっと、別角度から花恋に天罰が。。。
盛大に恥をかいてる~~~~~!!!ひえええ。。
からの、、、まさかの一挙解決・・・!!
へええ、、芳子にこんなことができたとは。。変わったなあ。。
割と、根っからひんまがってたのにねえ。。成長するもんだ(笑)。
スポンサーリンク
意外とガッツリハートフルガキマってびっくり。。
かたや瞳の、いい意味で勝ち誇った台詞「けどあんた達 勘違いしないでよね 私が今NO.2なのは痩せてるからじゃないわ
なりたい私になれた自信が 私を魅力的に見せてるのよ 見習いなさい子豚ども!」(笑)
この前後の流れは痩せたい読者が読んだら、自己啓発文と言うかダイエット応援歌的なモノに、なれるかも!?
芳子の蛇行運転が珍しく結実した、いい展開だったかも・・・!?
しかし、今度は弥生の秘密・・・???
sponsored link
- 関連記事
-
- 姉ヶ崎さんは幸せになりたい 16話【ネタバレ・感想】【失恋超玉の輿】東河みそ
- 姉ヶ崎さんは幸せになりたい 15話【ネタバレ・感想】【新しい恋!?】東河みそ
- 姉ヶ崎さんは幸せになりたい 14話【ネタバレ・感想】【魅力的になれた理由!?】
- 姉ヶ崎さんは幸せになりたい 13話【ネタバレ・感想】【あなたは恵まれてるから私を見下してるんだ!】
- 姉ヶ崎さんは幸せになりたい 12話【ネタバレ・感想】【結婚詐欺にSNS炎上まで!?】
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


