2020-06-03(Wed)

シジュウカラ 4巻11話【ネタバレ・感想】【正妻と過去の愛人・想い人の母が対峙!?】坂井恵理




シジュウカラ/4巻11話/ネタバレ・感想//JOURすてきな主婦たち/女性漫画・レディースコミック





シジュウカラ 11話 「雨を見くびるな」 ネタバレ・あらすじ●





新年、悠太が初詣に出かけると、忍は実家に顔を出そうとしたのだけれど。。



夫の洋平がふいについてくると言うから、忍はちょっと困惑。。



まあでも、そもそも実父は実母に甘やかされたまま亡くなり、そんな実母は忍の兄にも洋平にも甘く、自分には冷たい・・・(男尊女卑!?)。。



だから忍は、母と二人きりにならずにすんだことに安堵し、そんな洋平でも同伴してくれてよかったと感じるのでした。



なので、、帰路・・・洋平に「俺と別れるなんて言わないよな?」と確認されても、実家に戻って母と兄と暮らす選択肢がない忍には、「うん」としか言えなくて。。



そう、もうひとつの・・・千秋と暮らす道なんてないから、忍は頭の中で空想して紙の上に自由に描くことに集中するのでした。



すると担当さんからはすっごくネームが高評価だったから、忍は原稿を進めるために千秋も呼ぼうとしたのだけれど・・・先日言い過ぎたのを、謝らなければならなくて。。



かたや千秋はというと、星宙と・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



シジュウカラ 11話 感想●





忍、、こんな実家だからきっと育児中も頼れなかったんだろうな・・・という描写が切なかった第11話。。



おかあさん、昔の人なのかな・・・?



跡取り信仰(?)なのか、男児だけ・男性だけにいい顔して、女の子には冷たい感じすごい。。



スポンサーリンク





これはたしかに、針の筵だわね・・・浮気夫のほうが、まだまし・・・?



にしても、、、、、、、、、、、ええええええ??



忍と千秋の母が、遭遇・・・!!正面から!!



=浮気された正妻と、過去の愛人(しかも想い人である千秋・・・の実母)が対峙ってことで、、だ・・・大丈夫かこれ。。




スポンサーリンク






さらには星宙が、、めっちゃ強引に・・・!!



あーあーあー、、、千秋・・・言葉は悪いけど、喰われてしまうのだろうか。。



(にしても、表情・・・!!!!!!!!!!!!!)



なんか人間関係、切なくもぐちゃぐちゃになってきて、目が離せない感じかも・・・!?!?!?



シジュウカラ 4

シジュウカラ 4






緊迫感、すご~~!!



えーそれにしても忍、あぶない橋わたってるなあ。。。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★