2020-07-06(Mon)

指輪の約束 3巻13話【ネタバレ・感想】【怒涛で皮肉な運命】こやまゆかり




指輪の約束/3巻13話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss/女性漫画・ヤングレディースコミック





指輪の約束 13話 「ミチの出産」 ネタバレ・あらすじ●





ミチが無事に女児:かなえを出産すると、本当に息子の子供か疑っていた義母も「隆にそっくりね」と少しは納得した模様。。



そしてミチはこれでなにもかもがうまくいくのではと考えたものの、里帰り出産でも2時間おきに授入(※←BAN回避で漢字変えてあります)で起こされ



自分の時間はほとんどなくて・まったく家から出れない生活は、なかなかきついみたいです。



なのに、気分転換に遊びにいきたいと言っても、隆や実家の面々は外の世界から遮断されたミチの気持ちはわからないみたい。。



そしてかなえが三ヶ月になった時にミチがたまらなくなって隆に「数時間だけでもいいから外に働きに行きたい」と言い出すと、不穏な空気になりまくってしまいます。。



「こんな時だからよ 本当は今までもずっと出たかった でも今子供ができてはっきり思ったの このまま一生家にしばられて暮らすのはイヤだって」



「今だけならいいの」・「でも隆さんは子供が大きくなってもはなれていっても きっと一生あたしに家にいろって言うわ」・「することは家事と子供の世話だけ



ほかにはなにもない このままだと自分が退化していくみたいですっごくむなしいのよ」



だけど高道祖は、「女は家にいてダンナや子供の世話をするべき」と一方的に意見を押し付けて来て・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



指輪の約束 13話 感想●





この辺は、、夫婦の価値観の違いがハッキリ出ちゃった感じですかね・・・。



なのにその直後、皮肉な出来事が次々と・・・!!!!!!!(怒涛)







スポンサーリンク






ええええ、、女は家にいろな隆が、会社が傾いて出向・・・独立未遂!?



さらに、、、ミチが古巣復帰・・・!?!?!?



うわ、、隆のプライドずたずた展開。。(自業自得なところあるけど、この鼻っ柱の折られ方は自分が当事者だと思うとちょい気の毒・・・)



その他、、ミチがらみで久美子が保育園で大失敗し、、その流れで家にあがったり・・・浩太郎に再会したり。。。。。。



なんか、、次々起こりすぎて怖いくらいです^^;;;;;;;;;;;;。。。






スポンサーリンク







指輪の約束 3巻

指輪の約束 3巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



うわー、ミチも強くでたな~~~・・・。



でも二人三脚の一環だから、、「この事態」になったら隆も言い返せないか。。



ただ、、相当納得いかないだろうから、不満はくすぶりそう・・・。



浩太郎の会社も目の前だしねえ、、、また揉めそう。。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★