2020-06-03(Wed)

指輪の約束 2巻7話【ネタバレ・感想】【何気に不穏・・・?】こやまゆかり




指輪の約束/2巻7話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss/女性漫画・ヤングレディースコミック





指輪の約束 7話 「ミチの結婚」 ネタバレ・あらすじ●





その後。。結婚間近になったミチは、同じ姓になるのだからと杉本のことを「隆(たかし)さん」と呼ぶまでにラブラブ。。



ただ、、そんな隆は母が女手一つで自分達きょうだいを育ててくれたのはとっても感謝しているけれど、その分家に帰って来た時にあかりが



ついていて・おかえりってむかえてくれる賑やかであたたかい家庭への憧れは強く、この想いがのちのち色々と支障をきたしていくことになってしまいます。。。。。。



と言うのも、まずは同僚のいずみがいい条件のお見合い結婚をするにあたり、家を建ててもらうことになり、内部事情に詳しい人の忌憚のない意見を聞きたいから



・・・と頼まれ、ミチが浩太郎に口利きをして紹介することになってしまったのだけれど。。



この「知りあいなら損得勘定なしに教えてくれる」のは確かにそうだったし、ミチと浩太郎が再会してもお互い「すべて水に流して友達に戻ろう」・



「お互い幸せになろう」とおだやかな気持ちになれたのに、隆はこの再会を知らないのに復縁を警戒し、ミチに仕事を辞めて欲しいと言い出すのでした。



そしてその理由が、「ヨメさんには家庭を守ってほしい」・「浩太郎と家が離れても会社が目の前だから再会するかもしれない」という物だったから、



もうすっかり友達になれたと思っていたミチは納得できないし、仕事も好きだし同僚ともはなれたくないからその要求を簡単にのむことはできなくて。。



なのにある日、隆の実母がミチを罵倒しはじめて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



指輪の約束 7話 感想●





わ~~~、、今までスマートな紳士ぶりを見せてくれていた隆に、、こんな落とし穴が。。



まあ、、そんなヒロインに都合よすぎる人間もいないか・生身の人間なんだな・・・とも思うけども、、なんかなあ・・・これはちょっと・・・不穏な空気がたちこめてきたような・・・?




スポンサーリンク






ミチは復縁する気持ちはもうないのに、ただ入社して7年・友達との青春をすごした会社をやめたくないっていうのとかがあるだけなのに、



嫉妬やらなにやらでやめて欲しい、ってなっちゃうのか・・・。



いやこれど~なるんだ???と思ったら、しかも隆の母が・・・!!



うっわ、、、、、、、一転・結婚反対してる!!!



理由は・・・まあ、、、、可能性的にはあるあるなんだけども、、えええええ・・・。





スポンサーリンク







しかも、隆が説明した内容で納得してもらえるのかと思ったら、、完全なる逆効果!!



これは親目線で考えると、また違ってくるのかな・・・そっか・・・。



ただ、、これで庇いきってくれた隆の為に、ミチもこれからふたりでやっていくならその想いにこたえるべきだと判断して、退社・・・!!



わーーー、これでほんとにもう浩太郎と会う偶然もなにも、なくなったのか・・・。



両方結婚しちゃったし、ここから復縁とかってかなり可能性なくなったのかな・・・???


指輪の約束 2巻

指輪の約束 2巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束




ここからひっくり返すなら、相当な揉め方になるけど・・・どっちだろ??



今のところ、半々か3:7かな・・・??



なにせ両方結婚しちゃったし、ここまで両家・親絡みでもでいろいろあってそれをくつがえすのは・・・ねえ。。



でもこやまゆかり先生作品だからな、、、有り得ると言えば有り得る・・・!?!?!?^^;;;




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★