恋愛スキル高すぎ男と0女 2話【ネタバレ・感想】【うわあ(苦笑)】はやしだちひろ
★恋愛スキル高すぎ男と0女/2話/ネタバレ・感想・あらすじ/はやしだちひろ/アムコミ・G☆Girls/女性漫画・ヤングレディースコミック
●恋愛スキル高すぎ男と0女 2話 ネタバレ・あらすじ●
翌朝出社した奈穂は、周囲に「社長とのお泊り」をからかわれたものの、当の藤堂は「おー一緒にラブホにお泊りしたんだよなー」と何もなかったからこその
フルオープンな態度で翻弄する始末。。
さらにはあの「美人記者」の口利きで藤堂はテレビ出演ももぎとっていて、「お前も仕事ばっかりじゃなくてそういうところ磨いたらどうだ?」と奈穂をからかってくるほどなのです。。
となると奈穂は完全にナメきってるその態度に頭にきたり、28にもなってこのままでいいハズはないと危機感を感じたり。。
だから大人の対応&恋愛スキルがどうしてもほしくなった奈穂は、誘ってくれていた同僚に合コンを「一丁」(笑)お願いするのでした。
”フッた事を後悔するぐらいイイ女になってやる”
しかしいざキラキラ男子たちを目の前にしてみると、奈穂は会話も続かず・微妙男子に誘われ会を抜け出すことに。。
さらにさらに紆余曲折の末、殻を破って大人の女になりたくなった奈穂は、その残念男子とともにホテルに行ってしまったけれど・・・!?!?!?

●恋愛スキル高すぎ男と0女 2話 感想●
ま~~~確かに、藤堂は今の奈穂には手に負えないかも・・・暴れ馬とか言う感じじゃなくて、つかみどころがなく達者・って感じだもんなあ・・・と思ってたら。。
おっっっと、、、、、、、合コン男子とドン引き展開続きて結構ビックリ。。
スポンサーリンク
まあ、、漫画呼んでるとそこそこの確率で合コン男子やらホテル連れ込み男子の残念っぷりが炸裂するものの、、こ・・・これは結構キてるな^^;;。。
しかも、Dキ.ス.きもちわるいのとか、、いやでも「面倒だからさ」のあとがもっとドン引き・・・!!!うわあ(苦笑)
いやこれは応じちゃダメなやつだし、、そんな要求をハジメテの子にするなんて^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。
と思ったら、急展開キタ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。。
スポンサーリンク
「・・・なんでみんなあんな気持ち悪い ベ.ロ.チ.ューとかできるんですか?」からの、、えええ??
これは、、藤堂と・・・???
しかも、そんな場所で・・・?????
いや遊び慣れてる藤堂ならば平気だろうけども、、奈穂・・・大丈夫かな^^;;。w
◆はやしだちひろ先生作品ネタバレ感想記事一覧 恋愛スキル高すぎ男と0女・ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない