2020-06-04(Thu)

カタワレオレンジ 1話【ネタバレ・感想】【この旅行中だけでいい俺の彼女になってほしい】彩・内野タカラ




カタワレオレンジ /話/ネタバレ・感想・あらすじ//Colorful!/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





カタワレオレンジ 1話 ネタバレ・あらすじ●





”き.もちいい こんなの私じゃないみたい それは私にとって ただ苦痛な行為だったはずなのに----”



ヒロインの右城 清(うしろ さや)は彼氏の和也と結婚間近で、友達に盛大に祝われ独身最後の飲み会に。



だけどみんながくれたお祝いを共有したいから和也の家に立ち寄った清は、店の子を引っぱりこんで浮気しているのを目撃してしまい、愕然としてしまいます。



しかも和也はこの紗雪とたびたび浮気していたらしく、その上自分のことを「他人に触れるのがムリな女だからブライダルエステとかも無理」・



「他人とつっつく鍋すらイヤで 潔癖でド真面目で 完璧主義で神経質」とディスりながら肌を重ねている始末。。



しかも破談になった時も、和也は謝罪したのは最初だけで、途中からずっと「ケッペキの不感症」だと責め続けるひどさなのでした。



だからその後、清は自分を変えたくて・人生をやり直す第一歩として沖縄へ一人旅。。



”悪いところがあるなら 直したい 苦手なものも克服していきたい いつか好きな人が出来た時に 同じ理由で振られないように・・・”



そう、清はケッペキをなおすためにダイビングをしようとしたのだけれど、いざ潜る寸前になったらやっぱり無理なじゃないかと弱腰になってしまって。。



だけどサカイリョウなるインストラクターが、清を落ち着かせてくれて・しかも触れて来たのに全然いやじゃなくて・・・。。






漫画 ネタバレ





だから清は信じられないほどダイビングを満喫し、こんな私でもやればできるんだと感動できるのでした。



でもダイビングあけに一緒にごはんを食べた時に、清は自分の話をしたくなくて、住んでいる県や仕事内容をうそをついてしまって。。



そしてそのまま二人は一旦別れたのだけれど、ホテルをとっていなかった清が困っていた時、やっぱり募る想いをおさえきれなかったリョウがUターンしてきて、



「この旅行中だけでいい 俺の彼女になってほしい」と熱く口説いてくるのでした。



となると困惑した清は「いつもこんな事してるんですか・・・」と聞いてしまったものの、リョウは「女性を口説くのは君が初めてだ」と言って、そして・・・!?!?!?♡♡♡



カタワレオレンジ 1話 感想●





婚約者の裏切り・しかも自分のことを浮気相手とけなしていて、、なんだか散々の清の恋路・・・だったんだけど。。



ケッペキ克服のためにやってきた沖縄で、まさかのイケメンとのワンナイトラブ・・・!?!?!?




スポンサーリンク







いや、、ケッペキなら無理では!?と思ったけども、なんだかふたりの相性っていうか雰囲気って言うか空気って言うかが合ってて、



これがまたするする・・・っと・・・!!!



これぞ運命の恋!?という感じかも。



こんな強引ラブ、ある種軽く見えちゃいがちなものの、なんかこの二人がやると純愛&抑えきれない気持ち!!って感じなのよね・・・。



ワンナイトラブなのに、透明感があると言うか。。




スポンサーリンク






そう言う意味では、表紙のイメージ通りかな!?



しかし嘘もいっぱいついちゃったし、なにせ「旅行中限定」だし、、この二人の行きつく先がどうなるかはちょっと微妙・・・?



せっかくいい雰囲気なだけに上手くいって欲しいけれど、甘酸っぱくほろ苦い夏の恋、果たしてどうなる事やら。。




カタワレオレンジ 1巻

カタワレオレンジ 1巻





▲清とリョウ。 不思議なタイトルの意味は今後出てきます。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★