2020-06-11(Thu)

カタワレオレンジ 3話【ネタバレ・感想】【これからもずっと、なのに】彩・内野タカラ




カタワレオレンジ /3話/ネタバレ・感想・あらすじ//Colorful!/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





カタワレオレンジ 3話 ネタバレ・あらすじ●





リョウが心配して廊下の方まで探しに来てくれると、清は”おいしいご飯も夜景も もういらない-----”と感じてだっこをせがみ、「部屋までつれてって」と甘えたりも。。♡♡♡



すると最後の夜、清はリョウとつながることがすごく自然に感じてもう自分の半分みたいに思えてしょうがなくて、本能のままに求めあうのでした。



”今だけは私とリョウは恋人同士 今夜は何も考えたくない 泣く暇もないくらいに もっともっと”・・・・・・・




そして翌日別れの時に、清に惚れこんでいたリョウは名刺を渡して「電話くれない? 好きだこれからもずっとサヤの彼氏でいたい」と言ってくれたのだけれど。。



真面目な清はリョウがたくさんのものを背負ってやがていいなずけと結婚する世界の違う人だから、このまま付き合っても必ず別れが



くることが恐ろしくなり、つい 実はもうすぐ結婚するのだとうそをついてしまうのでした。



するとリョウは、清に・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



カタワレオレンジ 3話 感想●






うわー、めっちゃもりあがってたし、片割れオレンジのエピソードがある分、その様子がとってもナチュラルに見えたのに。。



あーあーあー、清が嘘をついて二人は・・・!!





スポンサーリンク






ただ、、、リョウの家庭事情がその後明かされたけれど、今後もしかしたらプラスに働きそうな点と、、やっぱりガッツリ政略結婚決まってるのと・・・。。



うーん、「お兄さん」がもし「目覚めて」も、、、経緯が経緯だからリョウにベタボレの婚約者:瞳とくっついたりもしないだろうし・・・。



それに、、最後の夜・・・ちょっと清が大胆過ぎるコトをしていて、、、、、それが結構な伏線だとしたら・・・それって・・・???って思うんだよねえ。。



なんか、、結構こじらせそうな雰囲気だし・・・。




スポンサーリンク






リョウの友人&医師のアキラは、ライトでさっくりしてるんだけどねえ。。。



まあその会話にて、リョウもあることに気づいたみたいだし、、もしかしたら少しは清との恋を手繰り寄せられるのかも!?



カタワレオレンジ 3巻

カタワレオレンジ 3巻





なんか、普通のビーチとかのひと夏の恋とかより、きっと運命感・フレッシュラブさがすごいかも!?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★