2020-06-05(Fri)

薔薇王の葬列 14巻【最新】65話【ネタバレ・感想】【破滅の足音が】菅野文



薔薇王の葬列/14巻【最新】65話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス7月号2020/少女漫画





いい予感のしなさ加減がすごい^^;;;;;;;;;。。



薔薇王の葬列 65話 ネタバレ・あらすじ●





悪魔の身体である上に、”禁断の”関係で子を宿すなど 血の繋がらぬ息子の存在など比較にもならない大罪・・・。。。



もし世に知られれば、俺達はあらゆる方法で痛めつけられ火炙りになる。。



万が一妊.娠が事実でも、「あの薬」がある。。



リチャードがそうこわばった表情で主張すると、バッキンガムはそれ以上に愕然とした様子。。



しかし、この俺が・・・セシリー同様”母親”になるなど、地獄の罰より耐え難い・・・的に想像しただけで心を抉られているリチャードは、その変化にきづくよしもありません。。



そしてバッキンガムは、すべてはジェーンの馬鹿げた妄想だと、妊.娠の可能性を否定。。。



するとリチャードは安心したのか「父上の街」ヨークでの戴冠式に、「ふたりで手にした王冠」を祝うべく、共にきてほしいとだきつくのでした。。



だけど冷静そうに見えてもバッキンガムの心の中は既に修羅で、、王座<<<独占欲と子供との愛のある暮らしで、、リチャードをくすりで眠らせて軟.禁してしまうほど。。



「このまま時が経ち・・・ この髪が黒いベールのように肩を覆えば 誰もあんたを”リチャード王”だとは思わない」



「そうすれば 俺達の子を産むこともできる・・・・・・」



バッキンガムはリチャードを幽閉したうえで、表向きは王は重病だとして政治は自分が担おうとしたけれど・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



薔薇王の葬列 65話 感想●





わ~~~~~~~、冷静なはずのバッキンガムが、、大暴走・・・!!



いやいやいや、どう考えても無理でしょ・・・と思うのに、もう気持ちが止まらないみたい。。



「あんたが王でなくなれば ずっと共にいられる・・・・・・」かあ。。。。。



そこまで想われるリチャードすごいなとおもうけども、、ただしここは血なまぐさい争いが終わったばかりのイングランド、、そして相手は両性であることを隠している王。。。



ひえええ、なんか・・・破滅の足音が聞こえて来てしょーがないんだけども。。



ふたりで荊を切り裂いて王座に座ったはずが、2人の恋を引き裂くものがこれまたその王座っていう・・・。



ジェーンがまった余計なことしてるし、、でもまあリチャードのこの決断はむりもないか。。



なんかヘンリーの時もそうだけど、ここぞって時に相手ならどう思うかって、リチャードもバッキンガムも考えてないよね・・・。



お互いの本心とか無理なものとか、、これだけはやめてくれ、、みたいなものを共有してないのよねえ。。



まあ、、若さなのか・・・??



いやこれ、、どーすんだと思ったら、、まあよくよく考えれば100パー身ごもってるわけでもないのか・・・?なんて思ったんだけど。。



でもその前に、あーあーあー、、バッキンガムが決起しちゃった。。。



で、この流れでヘンリーがリチャード三世を始末するの??



スポンサーリンク






リチャードは生きるか死ぬかを、また「ヘンリー」相手にやるのか。。



というか、ヘンリーはちゃんと言う事聞くのかね。。



あと、、、このバッキンガムのセリフの意味は「王であるリチャード」であり、、、「王でなくせ」ってことで政治生命を絶たせたいだけで、人間としての生命までは狙って無いとかもありうるかなあ・・・??(無いか)



しかし、、下手するとって言うかそもそもバッキンガムの方が劣勢&討たれる確率高くなると思うんだけど、、、その際は元祖ヘンリーみたいに、、



このヘンリーは生き返らないんだろうな・・・。。。(変な予測してすみません^^;;;;;;; / いやなんかジェーンが二人もよみがえらせたらカオスだな・・・とか一瞬思ってしまった)






スポンサーリンク






▼「薔薇王の葬列」のキャラで、誰が好き?











ぎゃ~~、どうなるんでしょね・・・。



最後のページのバッキンガムはキメッキメだったけどなあ。。



ヘンリー使いこなせるのかな・・・???



だけど!!こんなに気になる展開なのに、しばらく休載。



薔薇王の葬列 【最新】66話は、プリンセス10月号♪



2020/9/6は日曜なので、多分4日か5日に発売☆ コミックス14巻は2020/9発売予定★




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★