2020-06-05(Fri)

指輪という枷を外す時 9話【ネタバレ・感想】【モラ夫の露骨な牽制!】秋ひろな




指輪という枷を外す時/9話/ネタバレ・感想//&フラワー/少女漫画~ヤングレディースコミック





指輪という枷を外す時 9話 ネタバレ・あらすじ●





”真帆が変わった原因・・・ アルバイトか?”



ふと思いついた貴文は、真帆がバイトしているカフェの前で張り込んだりも。。



すると真帆とゴミ捨てに一緒に出て来た店長がフランクに話しているから、貴文はその馴れ馴れしさにイライラし「アイツがロクでもないことを



吹きこんでいるのか?」と警戒するのでした。



さらに貴文は店内に入り、「たまたま有給が取れたから」と働いている姿を見に来たと笑顔。。



しかし店長はその様子にドン引きし、さらに貴文がロコツに牽制してきたので、その「やりくち」にさらに「う わ」とひきつってしまうのでした。



さらにさらに貴文がアレコレ言ってから帰ったものだから、店長は真帆に・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



指輪という枷を外す時 9話 感想●





おー、、モラ夫貴文の露骨な牽制が炸裂!!



ってか店長は別にいま真帆とどうにかなってるわけじゃなく、相手は楓くんなんだけどね・・・。



にしても、貴文の牽制の仕方がなんだろ??教育ママゴン(死語?)でもきょうびやらないだろって感じで・・・うわあ。。




スポンサーリンク






だから店長が「ありゃちょっとしんどいね」~「真綿で首絞めてくる感じ?」となんともはやな「しぐさ」付きで真帆に同情してるし^^;;。。。。



店長=しょっちゅう面接して人を採用する立場だから、どんな人間か見抜くのに慣れてるのかな。。



まあ、、貴文もロコツっちゃロコツすぎるし、真帆ほど身内フィルタかかってるわけじゃないから、そのまんまを見れるのもあるんだろうけども。。



しかし貴文、なんで店長に釘刺すかな~?と思ったら、逆に今回の牽制が効いて・・・あら、、変な流れ!?!?





スポンサーリンク





これは、貴文がカンがいいのか・逆効果になってるからおバカなのかどっちだろう(む・・・難しい問題だw)。。。



あと、、楓くんと貴文、別の場所で遭遇しちゃってるし!!!!!!!!



あーーーなんか、嵐が近づいてくる予感がする^^;;;。



▼露出的な問題で絵はカット。。(女性漫画の範疇なんですけどねえ、、)




▼ちなみに1話はこんな感じです。






って店長、店の中でソレは・・・!!



まあギリ誤魔化せるくらいかもしれないけども、お客さんの目もあるのに・・・^^;;;。



真帆のかわいい・守ってあげたくなる感じ、、わかるけどさあ・・・。



意外と店長も、本格参戦しちゃうのかな!?!?!?



うーん、ハラハラ度がさらにじわじわあがってきてる!!





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆1/17まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

春夏秋冬Days 1巻

◆◆◆1/21まで◆◆◆
◆◆◆1/26まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★1/1 姉フレンド
★1/4 プレミアチーズ!・LaLa
★1/8 プチコミック・姉プチデジタル
★1/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★1/22 デザート・チーズ!

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★