2020-06-06(Sat)

今、きみを救いたい  6巻23話【ネタバレ・感想】【破滅キャラばかり美味しい思い!?】本田恵子




今、きみを救いたい/6巻23話/ネタバレ・感想//JOURすてきな主婦たち/女性漫画・ヤングレディースコミック





今、きみを救いたい 23話 ネタバレ・あらすじ●





一緒に暮らそうと提案したら白帆が喜ぶどころか待ったをかけたから、青矢先輩は困惑して理由を質問。



だけど白帆は「徹を今は突き放せない」とはさすがに言えなくて、仕事がらみの理由を口にするのが精一杯です。。



でも青矢先輩は逆に、透ではなく潮との関係を疑う始末。。



なのでカッとなった白帆は、「先輩は心療内科のお医者さんでしょ?どうしてわかってくれないの・・・?」と責め始めるのでした。



ただ青矢先輩は淡々としていて、自分は医師であってエスパーではない、ずっと離れて会えずにいて 会っても心のうちを打ち明けてくれない白帆に



ぼくが何をできるって言うんだよ!と一喝するのでした。



「白帆は医師としての僕が必要だったのか? ぼくはそうじゃなかったから きみの主治医をやめた」



ところが白帆がさらに反発したから、青矢先輩はついに「しばらく会うのはよそう」と言うまでに・・・?!?!?!?



漫画 ネタバレ



今、きみを救いたい 23話 感想●





なんか、、破滅的なキャラがモテて(徹や紅美)、、尽くしてる側の青矢先輩が割と報われないで振り回されっぱなしで・・・人生とは、とかついつい考えちゃう第23話。。



だって、、青矢先輩がそんなふうに拒絶されてるのに、紅美はラブロマンス&反発ラブでときめきまくり・・・?!




スポンサーリンク






さ・・・さらに、、透までもが・・・!!!



えええええ、、、あれだけ無茶苦茶やったのに!?!?!?



なんか、、運強いよな~~~。。



ちょっとこれは、びっくり・・・!!





スポンサーリンク






さらに、、、、、、透から念願の離婚届が送られてきたと言うのに、白帆がまさかの行動を・・・!!



ひぃぃ、白帆・・・そんなところで無茶苦茶やらなくてもいいのに!!



なんか、、あと・・・透がつきものがおちたみたいにマトモなこと言ってるんだけど、、でもさあ・・・白帆の身体にも心にも消えないキズ作った



奴がコレ・・・?と思うと、その改善に安堵していいのかムカついていいのかわからなくなってきた!!



読みながら感情が忙しくなる漫画です(笑)。(※誉め言葉w)








あと、、潮にもいろいろと・・・!!



あーでも今話結末の透の一言が、、やっぱり不穏・・・!!



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★