2020-06-06(Sat)

今、きみを救いたい  6巻22話【ネタバレ・感想】【新・曲者王子現る!?】本田恵子




今、きみを救いたい/6巻22話/ネタバレ・感想//JOURすてきな主婦たち/女性漫画・ヤングレディースコミック





6巻は、22~24話入り。あと2話、今日ネタバレ感想記事をUPするかも?



今、きみを救いたい 22話 ネタバレ・あらすじ●





なんと。。紅美は出会いアプリにて男を釣り、しゃれたバーで待ち合わせ。。



だけど男が紅美の美人マダムさにラッキー♪と浮かれたのも束の間、不穏な展開になるのでした。



と言うのも紅美は「異様な条件」でこの男を釣ったうえで、「わたしを遠くへ連れてってくれる?」・「地獄がいい」・「わたしと一緒に*んでほしいの



お金は払うから *ぬのが嫌なら 私を頃して(※←BAN回避で漢字変えてあります)くれるだけでもいい」と淡々と要求。



すると下心いっぱいだった男はドン引きし、その場から逃げ去ってしまいます。



と言うのも紅美は30年近くかかって誤解がとけたのに、ようやく青矢を愛する事ができたのに、彼の心はもう遠く離れてしまったのがつらくて・・・



娘の小桜里もほったらかしにし夜出あるいて、歩道橋の上から街の明かりを見てはひとり涙ぐむ始末。。



”世の中に男はいっぱいいるのに どうして青矢じゃないとダメなんだろう わたしは青矢を必要なのに 青矢にわたしは必要じゃない 


愛は人を成長させる美しくさせるものなのに わたしはこの愛に縛られてダメになるばかり こんな愛さえ終えられない わたしはもう もう-------”



ところがそこに、さっきの男との会話を同じ店で聞いていた年下イケメンがやってきて、、紅美におどろきの提案を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



今、きみを救いたい 22話 感想●





このぐっちゃぐちゃながらもどこかサラリ感もある不思議な愛憎劇、さてはてどうなったか・・・と思って6巻を購入してみたら。。。



おいいいいい、、えええええ???紅美に、新しいロマンスが・・・??





スポンサーリンク






「どうして青矢じゃyないとダメなんだろう」って涙ぐんで自冊(※←BAN回避で漢字変えてあります)まで考えてるのに、直後「一緒に師んで(※←BAN回避で漢字変えてあります)あげる」・



「ぼくもずっと師にたかったんだ(※←BAN回避で漢字変えてあります) たぶん あなたより強くそう願ってきた」・・・って、、思い直させるための脅しかと思ったら



ほんとに歩道橋から落としてるし・・・!!!!!!!!



にしてもその時の紅美、、、その「はらはら」ポリシー、なんなんだ^^;;;;;;;;;;;;;;;(ちょっと厨二入ってるって言うか!?)。。



しかもこの銀川 暗(ぎんかわ あん)という美青年、、すっごいマイペース・・・!!!




スポンサーリンク






21歳の、大学三年生・・・??



それに生い立ちにいろいろあるみたいで、、影のある王子風・・・?



そんなふたりが意気投合して・・・・・・・・・・・・・ええええええええええ!!



あらまあ、、一気。。♡♡♡



今、きみを救いたいのタイトルが、きゅうにこの二人に適用される展開になるとは・・・。



なのに白帆&青矢先輩カップルは・・・相変わらず不穏!!!!!!!!!!!!!(えええ)







そこ!!「うん」っていうとこなのに!!



・・・と思う事が多い漫画だ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



(いやドキドキハラハラは、その分すごいんだけどさあ。。。



コラコラコラ~~~!本人の立場ならそうかもしれんけど!!って今まで何度も思ったよね・・・(苦笑))



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★