2020-06-10(Wed)

仮面舞踏会 【ネタバレ・感想】【ぶふっw】𠮷原由起




仮面舞踏会/ネタバレ・感想//姉プチデジタル7月号2020





●仮面舞踏会 ネタバレ・あらすじ●





”誰も知らない 知られちゃいけない 正体を ---というようなアニメソングが昔ありましたね”



ヒロインの竹本さんはその華奢でスタイルの良い姿でドレス姿をキメ、今日も仮面舞踏会・・・のような「秘密のつどい」に参加。。



すると無粋なオジさんが素性をさぐってきたけれど、ここでは気品ある女王様としてすごしている竹本さんは、かるく追い払うと他に



「ちゃんと」口説いて来たイケメン仮面男子と「用意されている個室」に消えるのでした。



でも男が「・・・・・・今夜も? いいかげんにこれ外してもらえないかな」とベッドで乞うてきても、竹本さんは「ダメよ お互い素顔は見せてはいけないルールでしょう?」と



め.かくしを外すことも・しばら.れている手をほどくことも許さず、そのまま「堪能」。。



そう、竹本さんはこの男性とよくこの仮面舞踏会で肌を重ねているようで、素顔は秘密にしたまま次の土曜日の夜にもこうして会うことを約束するのでした。



と、、、ところが。。



本業は受付嬢をしている竹本さんは、ある日あの仮面舞踏会の男が「取引先の会社員」として来社したことに愕然・・・!!



だって竹本さんには、素顔以上に秘密にしていたことがあったから・・・!?!?!?(笑)



プチコミック ネタバレ




スポンサーリンク






●仮面舞踏会 感想●





吉原由起先生作品だから、今回もぷふふと笑っちゃう展開あるんだろうな~と思ったら。



序盤はちょっとスカした(笑)モノローグだったので、あれ?と思ったら、ちょいちょいやっぱり笑わせるネタ&脱力展開が・・・!



「だ、、大丈夫かいな」と詠みながら、読み切りの女性漫画でこれだけ心配するのも珍しいw。



かわいい&味がある&ずっとソレやってなさい(笑)と言いたくなるような、ほほえましいラブコメでしたw。






スポンサーリンク













◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



◆吉原由起先生ネタバレ関連記事一覧 冬の王と春の姫(大海とむ先生とのコラボ作品)・真珠の首飾りピロートーク恋愛代理人花喰い四月馬鹿パニック・ルーム



・・・・・・・「すちゃっ」とか、、シャ*がなんであんなとこにしれっと居るのかとか、、あの時なんでしもぶくれになってるのかとか、ぶふっ(笑)。



すっとぼけつつもくすっと笑わせてくるとこは、安定感すごいな~w。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★