2020-06-12(Fri)

ふつうな僕らの 4巻【最新】15話【ネタバレ・感想】【ドナーが見つからず亡くなったコの妹が、、、】湯木のじん



ふつうな僕らの/4巻【最新】15話/ネタバレ・感想/別冊マーガレット7月号2020/少女漫画





ふつうな僕らの 15話 ネタバレ・あらすじ●





その昔。。。



まだ入院していたころ、椿は入院仲間の真依(まい)さんと仲良くなっていて、祖父がやっている温泉旅館につれていく約束をしたり、その妹で同い年の詩織とも自然に交流していたらしい。。



だけど、、いま。。。



とりあえず椿の学校生活はというと友達には一颯よりも桜介とがお似合い・・・と、一回付き合ってみることを勧められたりしてちょっと複雑な心境です。



しかも昨日の詩織の件を「同じ学校じゃなかったから仲良いカウントしてなかった」・「病院で仲良くなったお姉さんの妹」・「こっちに親戚がいるから当分の間泊まるみたいで



昨日はうちに泊まった」・・・等々と説明したのに、一颯はなんとなく納得いってない感じ・・・??



さらには「お姉さんと来たの?」という質問に椿が「1人ですよ」としか答えなかったりしたため、のちに真依はドナーが見つからず2年前に亡くなってしまった・・・



と詩織から聞かされた一颯は、よけいにわだかまりを持ってしまうのでした。



さらにさらに、詩織が桜介・一颯・椿で遊びたがって強引に行楽したり、一颯と椿のクリスマスイブの約束にまで割り込んできたりするや、もっともっと不穏な雰囲気に。。



「知らない人と遊んでも僕はそこまで楽しくない 元気ないのはお姉さんが亡くなったから?」



一颯がそんなふうに、椿にストレートにつっこむと・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



別冊マーガレット ネタバレ



ふつうな僕らの 15話 感想●





わ~~~、せっかく一颯が2人でのクリスマスデートを投げかけてくれたのに、まさかの展開が・・・あ~あ~あ~。。。



詩織は、やさぐれて椿の家に転がり込んだみたいだし・・・。



「家にいても辛気くさいしさ 早くお姉ちゃんのこと忘れたらいいのに うざっ って言ったら友達ひいてたよ 2年しかたってないからって言うけど



何も変わらない 5年たっても10年たっても うちに本当に幸せがくることはもうない 椿ちゃんにはくる 椿ちゃんちにも 椿ちゃんがいるから ・・・椿ちゃんちにずっといたい」って。。。。。。。



うーーーん、、、親にも友達にも同意してもらえないから、自分だけドナーが見つかって生き延びてる(?)椿なら文句とか反論とかできないだろうから、



敢えて選んでそういう愚痴やら吐露やらしてきてるのか・・・?



イジワルって言うよりはそこしかはけ口が無い感じなのか、どうなのか。。



まあ、、もし天国のお姉さんが聞いたら哀しむけども、詩織からしてみるといい加減辛いって感じなのかねえ・・・彼女の立場ならではの感情からすると・・・??



こう言いつつも実はそんなふうに考えてしまう自分にイライラしたり自罰して落ち込んだりしてしまって、余計に感情が絡まって淘汰できなくなる・・・というのも聞いた事があるし、





スポンサーリンク






言葉はきついけども詩織は詩織なりに複雑な感情があるのかねえ。。



まあだからといって椿になんでもぶつけたり、甘え過ぎたりするのは違うわけで、、、椿本人もなんとかしなきゃならないわけだが。。。。。



ただ、、椿が動く前に一颯が怒ってギクシャクしちゃったから、、その余波で桜介と・・・!!???



あーあーあー、これで桜介も椿への気持ちを自覚しちゃったみたいだしなあ。。



なんか普通の横恋慕とはまたちがった地味に味わいのあるスタンスだけど、、今後どう動くのかねえ(微動だにしない可能性もあるしな、、読めない)。。。




スポンサーリンク







ふつうな僕らの人気投票☆誰が好き?






ふつうな僕らの 3

ふつうな僕らの 3




別冊マーガレット 2020年7月号

別冊マーガレット 2020年7月号






◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆湯木のじん作品ネタバレ感想記事一覧 青山月子です!これは愛じゃないので、よろしくふつうな僕らの



むずかしいだろうな、椿が何か言うのは・・・。



亡くなっちゃった人・消えた命の家族の悲しみや混乱に、、なかなか他人が正論めいたものでどうにかできるって、、少ないよね・・・。



そして椿はひけめがあるから詩織に優しくしてるのか、それともまた違った何かしらの感情があるのか、なんなんだろう。。



にしても、、桜介の前で涙・・・!!



桜介も淡々としてたけど、今話結末の「いつも好きになってもしょうがない人を」云々って、、・・・・・・そういうこと???



ふつうな僕らの 【最新】16話は、別冊マーガレット8月号♪



2020/7/13発売☆




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★