2020-06-13(Sat)

今、恋をしています。 2巻【最新】7話【ネタバレ・感想】【ギャル・レディースって言うよりアサシンなような】八田鮎子




今、恋をしています。/2巻【最新】7話/あらすじ・感想・ネタバレ//別冊マーガレット7月号2020/少女漫画





今、恋をしています。 7話 「柳生くんの妹1」 ネタバレ・あらすじ●





「カズマさいてー まーたアタシの他に女作ったんだー? 残念だけどさぁ カズマの本命はアタシなんだー? ごめんねぇー?」



柳生くんの部屋にいた見知らぬギャルがそうマウンティングしてきたものの、さとみはひくことなく「嘘ですよね?柳生くんそういうこと絶対しないですよ」とキッパリ。。



すると樹里は一転態度を変え、柳生くんの妹であることを明かしながら・ひとなつっこい感じでさとみに仲良くしようと言い始めるのでした。



しかしどうも樹里は心底そう思ってはないみたいで、さとみの手を必要以上に強く握ったり・動物園デートについていくと言い張ったり。。。



さらには柳生くんが仕方なく応じ・着替えの為に別の部屋へと行ってしまうと、樹里は「先週カズマと花火行ったのアンタだよね?」と毎年



自分が一緒に行っていたのにそのポジションを奪われたことについて鬼の形相でさとみに攻撃してくるのでした。



「だまれ 邪魔なんだよテメー」・「じゅりからカズマを奪う女は潰すから 夜露死苦」



かくして、こんな風に敵意むき出しの彼氏の妹と、柳生くんとデートに行く事になってしまったさとみは・・・!?!?!?



別冊マーガレット ネタバレ



今、恋をしています。 7話 感想●





わ~~~。今話は、ギャルって言うよりはレディースって言うよりは、、不良という次元よりも鬼とかアサシン(暗殺者)的な眼光・形相の妹が邪魔しまくり。。



下手な男女のかけあい・凸凹ラブよりも、余計にラブコメしてたかな・・・という暴走ぶり・・・??




スポンサーリンク






見た目ほんとにギャルなんだけどね、、だいぶ濃いかも。。。。。。



ただそれに対抗してたのが、さとみのド天然ぶりなのがこれまた・・・w。



すごいなこれだけの毒に対して、平気でどんどんかわせるとは。。



たしかにさとみは、なかなかの曲者なのかも・・・とは思ったんだけども。。






スポンサーリンク







でも、、樹里は柳生くんの何かしらの秘密を知ってるっぽい??



「別れたくなっちゃう秘密」??



でもどうせ、話大きくしてるだけなんじゃないかねえ・・・?



子供の頃のささいなこととか、男としての見栄かな~?って気もするけども、ただ柳生くんの態度が・・・怪しいのよね(笑)。







◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆八田鮎子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ばいばいリバティーオオカミ少女と黒王子灰原くんはご機嫌ななめ今、恋をしています。



その時の、さとみの表情w。



秘密の内容によっては、今後ふたりのおつきあいはカカア天下みたいになっちゃいそうw。



今、恋をしています。 【最新】8話は、別冊マーガレット8月号★



2020/7/13発売♪






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★