2020-06-13(Sat)

蜜と毒~逆恨みの復讐 【最新】34巻【ネタバレ・感想】【キミのような女と関わるとロクな事がない】柏屋コッコ




蜜と毒~逆恨みの復讐/【最新】34巻/ネタバレ・感想//Blackショコラ/レディースコミック





蜜と毒 34話 ネタバレ・あらすじ●





優梨子が待ち合わせ場所に指定したカフェに大塚くんはやって来たけれど、ただの好奇心で手を組むつもりはないみたい。。



そう、大塚くんの興味はそろそろ優梨子が亮平の子を産んだだろうから、虐待なんてしてないだろうな・・・とその点を確かめたかったみたいです。



しかし優梨子が身ごもってなかったことを打ち明けたので、大塚くんは一気に興味が薄れ店を出て行こうとするまでに。。



だけどそもそも手を組むために呼び出した優梨子は、そんなそっけない態度にイラつきながらも再度結託しないかともちかけるのでした。



とは言え大塚君は「キミのような女と関わるとろくなことがない」と取り付く島がなく、優梨子が「じゃあそれはいいから知恵を貸してほしいの



どうしたら私は亮平さんと結ばれるのか」とまさかの立場にビミョーな上下が発生する始末。。



ただしこの会話の流れで亮平がシンガポールに単身赴任になることを知ると、大塚くんは一気に食い気味になった上で、優梨子に残酷な一言を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



蜜と毒 34話 感想●





おお、汚泥にまみれた黄金タッグ(???)、再結成ならずか・・・。。。



となると本来ほっとできそうなところなんだけども、悪の枢軸と悪の枢軸が手を取り合わなかったのに何気に緊張が残る漫画も珍しいわよね~~~。。



しかも、大塚くんのほうが「物語前半は」あたまよさげにみえるし^^;;;;;;;。



なんか二人共いろいろやらかしすぎて、その強烈なフラッシュのような光である程度塗り替えてナニやったか忘れちゃってるところあるよなあ、、



読んでてよくそう思う・・・ちょいちょいコメディのようないい意味での(?)ヘンテコ展開あるのも、そのキャラのイメージに幅が出る一因だとは思うけどw。



しっかしまあ、大塚くんもバッサリいくね~~~、、話し合い当初からそれは顕著だったけども、この優梨子相手によくできるな。。



(だって何されるか分からないもんね、、地雷を踏んだが最後、、、みたいな。。。凡人には恐ろしくて近寄れませぬ・・・。。





スポンサーリンク







強烈キャラが襲って来ず、枠線が檻の鉄棒に見えてくる漫画の距離感がちょうどいいw。)



にしても後半、、優梨子結構天罰(?)喰らってるな・・・。



かたや亮平が何気に良い思いしてるのが、微妙にハラ立ってくるような・・・???



いやだって、リビングでマチコと・・・!!なアララな展開に。。



ただし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、そこを大塚くんが・・・(ハアハアな自主規制)・・・だったもんで、、ど~~~なるんだこりゃ。。(困惑)w





スポンサーリンク







▼「蜜と毒~逆恨みの復讐~」誰が好き?/誰目線で読んでる?人気投票アンケート♪レディコミにしてはさり気に票数伸ばしてます。







▼最終回までに由伸が痩せるのが先か、はたまた優梨子や大塚くんが改心(???)するのが先か・・・??



その間、亮平がまたやらかさないかなんとなく心配w。







なんかオイオイオイな展開なのに、恐怖!とか人間ってヤダ!とか言うより、やっぱり「大丈夫かコイツラ」(言葉は悪いけど)と思いつつついつい先が気になるあたり、柏屋コッコ先生節なんですかね・・・(笑)。



(ハ~~~~~~~~・・・じゃないよ、まったく(汗 <大塚くんの表情に、「あんな時」なのに可愛さみたいなものが見えて、これまた柏屋先生節なんだろな・・・)



というか、、もっと違う所に尽力すれば人生変わると思うんだけど・・・なんか優梨子や大塚くんに自転車こいで発電させたら、工場一つ分くらいまかなえるんじゃないか・・・とか想像してしまったw。



いやしかし、そんな冗談を言ってられないほどの危機が発生しそうなので、また揉めそう。。。



(と言うか、、マチコん家 監視してる大塚くん、優梨子に関わらないつもりなのに、自分のストーキングが災いして結局巻き込まれるんじゃないのコレ)



蜜と毒 35話は2020/7/10 0時配信です☆





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★