2020-06-14(Sun)

柚木さんちの四兄弟。 7巻【最新】23話【ネタバレ・感想】【高熱!】藤沢志月




柚木さんちの四兄弟。/7巻【最新】22話/感想・あらすじ・ネタバレ//ベツコミ7月号2020/少女漫画





柚木さんちの四兄弟。 23話 ネタバレ・あらすじ●





婦警さんをしているおばさんが久しぶりに週末休みがとれたから家族で温泉旅行にいくと、宇多はとっても上機嫌。



ところが出発の朝、隼が高熱を出してしまったから、湊や尊たちは大騒ぎになってしまいます。



と言うのも普段家事をとりしきっているのは隼だから、みんなは動こうとする病人を抑えたり・安静にしろと怒ったり。。



ただなにせお隣の家族旅行に水を差してはならないので、湊は宇多たちにはこの件を告げずに見送りだけ済ませるのでした。



かくして三人は隼の看病や家事を頑張り出したものの、病院に行こうとしないから「細胞が生まれ変わる速度よりも死滅する方が早くなると言われる25歳にリーチがかかっているのに」的に言いたい放題w。



さらにいろいろ手を尽くして熱が下がったはずだったのに、隼が急激に悪化してしまうと・・・!?!?!?



スポンサーリンク




.



柚木さんちの四兄弟。 23話 感想●





今話は隼の体調が悪くなり、三兄弟が奮戦しまくり。。



しかもそれなのに再び悪化したりして、、、紆余曲折が・・・!!



ただこういう時、頼れるオトナがいるのはいいなあ・・・としみじみ。。



頼れてもうまく頼れない、気を遣ってしまう・・・なんてこともあるのに、これもまた勇気なんだろうなあ。。




スポンサーリンク




.


熱の「それぞれの顛末」はコメディだったものの、相変わらず安定のあったかホームドラマでした。






◆藤沢志月先生ネタバレ関連記事一覧 柚木さんちの四兄弟。ハツ*ハル柚木さんちの四兄弟。



いやでも、、両親亡くなってるところに大黒柱が・・・高熱とは言えこれじゃ、普通の家よりも色々心配にもなるだろうな。。



(その一方で、デトックスとは・・・?w & 咲どんまいw)



柚木さんちの四兄弟。 最新話:24話は、ベツコミ8月号♪



2020/7/13発売★





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★