2020-06-18(Thu)

デブとラブと過ちと! 11話【ネタバレ・感想】【毒親気味の母にまさかの発言w】ままかり




デブとラブと過ちと!/11話/ネタバレ・感想//恋するソワレ/少女漫画・女性漫画





デブとラブと過ちと! 11話 「夢子の母」 ネタバレ・あらすじ●





「ケースケはママがすき!いつもだっこでよしよししてるもん!」



あの少年に無邪気にそう言われてしまった夢子は、つまりは圭介は梨香子の恋人なのかとしょんぼりして家路につくことに。。



だけどさっき木に登って落ちたのが災いして、夢子のスカートは破れてパン*が丸見えになってしまっているのでした。



となると夢子は真っ赤になったものの穴が大きくてとてもじゃないけど手では隠せなくて、周囲の嘲笑が聞こえてくるばかり。。



ただこのタイミングで、なんとあの南刑事が上着をかけて隠してくれるのでした。



とは言え、、 = 尾行されていたというわけで、、夢子は感謝すべきではあるもののその点を先に指摘する展開に。。



でも南はしれっと「これが俺の仕事なもんでね」と言ってのけ、帰りのタクシーにちゃかり同乗するのでした。



そしてそれでいて、南は憎まれ口をたたきつつも夢子が勘違いしている事を知ると、さっきの少年は前園と梨香子の息子:優(5)であることを



示唆し、圭介は父親ではなく遊び相手になってあげてるだけだろうと教えてくれたりも。。



しかしそうなると一方で、だっこでよしよし=圭介が梨香子と不倫・・・となってしまうわけで、元気になった夢子は南の意地悪発言に負けず、



きっと不倫じゃない・でもそれが彼の望む幸せなら潔く諦める・その時は私が彼の一番の友達になる・・・云々と言い切るのでした。



だけど帰宅した夢子に南がくっついて家にあがると、、夢子の母は・・・!?!?!?^^;;;;



漫画 ネタバレ



デブとラブと過ちと! 11話 感想●





すごー、今話も夢子のポジティブ語録が連発・連発。。



なんだろね、夢子って賢すぎないおバカさあるんだけど、そのポジティブさ加減が嫌味じゃなくて凡人でも真似できそうなとこがちょっと面白いかも。。



決してデキる・優秀・強運だからこういう考えになれるんじゃなくて、考え抜いてっていうよりめんどくさくなって(?)開き直ってみたら、案外






スポンサーリンク





こんなフリーダムスタンスでもイケるじゃ~ん☆みたいなw。



で、そんな夢子の数々の言動に、偏屈南まで感化されて認めるようになってるし・・・!!(爆笑 + 憎まれ口はある程度健在だけどねw)



さらに、ただで感化されるだけじゃなく、認めつつもちゃんと事件解決の為に夢子に協力させる方向にもっていく辺りが、策士っていうか曲者だなあ・・・。



でも有能は有能って感じするから、これなら事件の真相がわかって南が・圭介が犯人でない事が分かって夢子が、スッキリできそう・・・!?!?!?








スポンサーリンク










⇒★恋するソワレ 最新号 無料立読み★



だってさあ、娘の安否よりも世間体が気になる毒親気味の母親を、「少しばかり心配性なだけ」とかばったうえで、母親には



「心配しないでお母さん! 人の目なんて気にしなくていいわ! お母さんは今のままで充分素晴らしいもの!



だって私という宝石を産んだのよ! これ以上誇れること他にある!?」ってw。



美人なのに自己肯定感の低いお嬢さんってこの世に結構いるのに、夢子の風体で・・・w。



それに他者をサゲずに勝ち誇ってて他害もないし、案外平和な考えよね・・・w。



日本人ってやたら反省・自分が足りていないと謙虚になるのが美徳とするとこあるけど、夢子みたいなのもいいのかもね~。



なんか、、ストレスなく長生きできそうw。(人生楽しそう)







sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★