2020-06-19(Fri)

トラップ~危険な元カレ~ 8話【ネタバレ・感想】【ヤッベ~ストーカー^^;】ruu




トラップ~危険な元カレ~/8話/ネタバレ・感想//青年漫画・ヤングレディースコミック/少年マガジンエッジ





トラップ~危険な元カレ~ 8話 ネタバレ・あらすじ●





その後、一週間が過ぎても・・・出勤途中の駅に氷目崎が現れる事がなくなったから、奈穂は松岡が言ってくれたことが効いたのかも・・・と困惑。



そして仕事ではプレゼンの案が松岡に採用され、奈穂は選ばれたうれしさやら・このまま何事も起きなければいいという願いやら、色々な気持ちが湧いてくるのでした。。



ところが、、、、、当~~~~~~然ストーカー活動を邪魔された氷目崎は怒りでいっぱいで、松岡のプロフィールを調べては鬼の形相。。。



しかもそこに「松岡の更なる工作」が加わってきたから、氷目崎は多忙に追い込まれ余計にカッカしてしまうのでした。



かたやその松岡は、「その件」を奈穂にそれとなく報告。。。



するとこれは私から氷目崎を遠ざけてくれるためにしてくれたのかも・・・と感じた奈穂は、「たとえ話」として自分が困っている「例の件」について相談してみたけれど・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



トラップ~危険な元カレ~ 8話 感想●





いやはや、、世には「女の敵は女」なんて言葉があるものの、松岡・・・たのもしすぎ!!



え~~、、絶対裏切らないでよ~~このまま味方してあげてよ~~と誌面を拝みたくなるほどの、対応力を感じる・・・!



これで実は氷目崎とグルでした~、とか、八島狙いでした~とか、、そんなレディコミ展開は絶対無しにしてよruu先生!!と願掛けしたくなるほどだわ(笑)。。



いやだって、、どうもその手の対応策に詳しいみたいだし、奈穂もだけど敵も社内・・・となると自分の人生や経歴に傷を付けられるかもしれない



のにこれだけ前に出て庇ってくれるってのは、、地味に相当すごいと思うんだけどねえ。。。



(リーダーなんだから責任があるって言うか・プロジェクトの足引っ張られたくないし、下手すると出世に響くだろうから本来なら社内で率先して敵なんて作りたくないだろうし)





スポンサーリンク






もしかしたら松岡も過去に似たようなつきまとい被害があったとか、身内や友人がそれで酷い目にあって助けられずに後悔したとか、そう言う感じ



だから奈穂のことをやりすごせない・・・みたいなところあるのかな・・・?



いやだって、、今話結末ゥゥゥゥ~~~!!



ちょっとヤングレディースコミック~女性漫画とは思えないような、、めっちゃ顔芸炸裂してるんですけど・・・!!



こ・・・こわいよ~~がこ・こばいよ~と濁ってしまうような、、そんな激烈・ヤッベ~ストーカーモンスターが其処には居りましたとさ。。(震)








トラップ~危険な元カレ~ 簡単な人物紹介】


菜穂=おっとりヒロイン。過去に氷目崎からの換金(※←BAN回避で漢字変えてあります)被害あり。


八島剛=柔和・おおらか・現在の彼氏。結婚に向かってはいるが、菜穂の過去を何も知らない。今話も、、、あの写真について・・・!?


カナ=菜穂の同僚・ほがらか系・おかっぱ。


松岡美晴(まつおかみはる)=菜穂の上司・サバサバ女性・黒髪ロング。氷目崎に対して強烈にくぎを刺す、期待の救世主!?その手の対応策に長けている感じ?


氷目崎倫也(ひめさきともや)=美麗⇔ゲス顔・DV元カレ・黒髪クール・右手の甲に大きな傷。同じ会社にやってきて、再び菜穂の支配をもくろむ。


スーツが無駄に似合う美形なんだが鬼畜すぎて全て台無し感あり・惜しい。。(苦笑)


樹里=菜穂の大学時代の女友達。





スポンサーリンク






てか氷目崎、、仕事柄相当忙しそう + さらに忙しそうなんだから、仕事だけしてればいいのに・・・^^;;;;。



えー今度は、なにをどうやらかすつもりなんだ・・・??



まさか松岡のことまで換金(※←BAN回避で漢字変えてあります)しないだろうな・・・???^^;;;



もーほんっとに氷目崎みたいなかっこつけワンマンストーカーが盛大にコケるとこ見たくてしょうがないんだけど、そ~ゆ~の私だけかしらw。



(留飲下げたい!!)



& 松岡がトドメさしてキメてほしいw(そうしたら、思わず惚れる・・・!)w





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★