2020-06-19(Fri)

僕らは恋がヘタすぎる 15話【ネタバレ・感想】【微・混沌旅行w】橘えいこ




僕らは恋がヘタすぎる/15話/ネタバレ・感想//恋するソワレ44号/少女漫画・女性漫画





僕らは恋がヘタすぎる 15話 「上手くいかない」 ネタバレ・あらすじ●





「前みたいに仲よくできたらなって 急ぎ過ぎてたごめん-----・・・」



その後、奏多はやはり勝手すぎた・・・とココを出ていく意志を示したけれど、逆に歩は制止し「俺も仲よくしたいとは思ってる」としながらも、



やはり時間はかかること・10年を一気には埋められない事を示唆。。



かくして一旦まあまあな仲直りができたので、奏多は会社で無料でもらった旅行券をプレゼントし、2人まで旅費がタダだからみずきを誘って行ってきたらどうか・・・と提案するのでした。



すると歩はとっても喜んでくれたものの、電話して誘ってみると肝心のみずきが「付き合っても無いのに二人ではいかない・みんなで行く」とゴネまくり・・・!?!?



かくして歩はがっくりしながら奏多も一緒に旅行に来るよう提案し、言われた奏多はなんで両想いっぽいのにみずきは付き合わないんだろう・・・と困惑してしまうのでした。



でもこうなったからには、歩の為にひと肌ぬ..ぎたい・・・!と感じた奏多は、後日みずきに直接交渉することに。。



なのにそのお店に、成田と花がたまたま現れてしまいます。。



なので奏多は、不本意ながら四人で話し合う展開に・・・!?!?!?^^;;;;;



漫画 ネタバレ



僕らは恋がヘタすぎる 15話 感想●





せっかく一難去ったと思ったのに、また一難w。



え~~~、みずきまだそんな事言ってるのか(笑)。



まあ、、逆にみずきの性格ならさもありなん・・・か。。



(キャラが立っていると言えば立っていすぎるw)




スポンサーリンク







それに、、奏多と同じ気持ちの人が歩以外ほぼいなかったため、結局微妙に混沌な旅行になっちゃってるし~~~!!



この間までは奏多と歩の兄弟仲にやきもきしていたのに、天然やマイペースなみずきや花に振り回されるこの二名の男子の困惑と



協調体制を愛でる展開になってきたな・・・w。



(突如、思わぬ形での・ある種の 兄弟仲の改善がそこに・・・!w)



なんかそれ以外も、両想いじゃないし・押し付けるでもない片思いなのに一途男子で奮戦(+惨敗気味?w)している奏多の、独特な萌えがあったかな・・・?






スポンサーリンク













◆橘えいこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 僕らは恋がヘタすぎる三ツ島さんはスキが言えない



何と言うか、奏多の空回りしかけつつの頑張って何とかしようとしてる姿はいじらしいというか、弟!してる感じだったかな・・・?



もうちょいジトジトすると女子女子しちゃいそうなところ、がんばって成長したいのにまだ大人になれない・不慣れな思春期男子感があるというか。。



こじらせ男子ってほどでもなくて、その手前で歩と成田になんとかしてほしいって言うかw。



かたや成田はそんな歩のコンプ刺激しちゃったくらいいい彼氏してたけど、次話は果たしてどうなる事やら・・・!?!?



(そんな成田も、まだまだ模索中なところたくさんあるしね・・・)



ビミョ~な人間模様劇、まだまだ続きそうです。






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★