2020-06-23(Tue)

恋はないけど、結婚します! 5話【ネタバレ・感想】【台無し(大笑)!】ダムダム




恋はないけど、結婚します!/5話/ネタバレ・感想//恋するソワレ/少女漫画・女性漫画





・・・・・・あ~~あ、台無しやん(大笑)!(呆れすぎて謎の方言モード)



恋はないけど、結婚します! 5話 「知らない女性」 ネタバレ・あらすじ●





「この女性誰なんですか?」



一緒に暮らすことになった「豪邸」から謎のツーショット写真を見つけてしまったから、幸子は思わず啓一に質問。。



すると啓一は元カノであると口ごもりながら伝えたものの、そこに静稀が現れると事態はとんでもない方向へと行ってしまいます。。



と言うのも、、答えが知りたかった幸子はなんとなく静稀にも同じ質問をしてしまったのだけれど、、、実はこの女性は彼の実のお母さん。。



そして、、「因縁」がある静稀は強烈に・そして冷徹な感じで激怒し、その写真たてをそのままゴミ箱へ捨ててしまうのでした。



・・・でこれがナゼかというと、、啓一はこの女性:静花と交際し結婚まで考えていたのに、ある日自宅に招かれ息子として紹介された静稀に一目ぼれしてしまったらしい。。



さらに、啓一は静稀に出会ってその道に目覚めてしまったものの気持ちを隠して結婚しようとしたのに・・・静花に思いっきりバレて、



書置きと息子を残して蒸発されてしまったらしいです。。。



なので、、静稀はなぜ母が消えたかは見当がつかず・一方で自分のせいだと気づいた啓一は、おわびとして「元は僕が彼の家族をバラバラにしたのだから、新たに家族を作ってあげたい」と感じたのだけれど。。。



この話を聞いた幸子の仲直り作戦からの、、、今話結末・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?!?!????????^^;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



恋はないけど、結婚します! 5話 感想●





お・・・おぅ、、、、、なるほど・・・にしても、、どういった読後感を持てばいいかしばし悩んでしまった(新感覚漫画なので、いい意味でw)。。



これ・・・静稀にしてみたら本当の事情を知らないまでも、義父になる男が自分に恋をした結果母親が消えてしまって・・・って本来なら結構



気持ち悪い・生理的嫌悪感がわく読後感になるはずなのに、啓一が空回り&不器用&コメディ感てんこもりだからそれほどでもなく・・・



とにかくカオスカオスコメディカオスカオスコメディ・・・とリズム刻んでコメディ入ってくる感じだしなあ。。



そして、恋心あるからといって劣情系には走ってないのも、印象を左右してるのかなあ。。





スポンサーリンク







ま~~幸子というその感情を聞いてくれる・共有できる存在も出来たし、今回の「作戦」はめずらしく(笑)最終的にはハマったし、、



徐々に正常化してきてそれぞれファミリーとしてほどよい距離感になっていくんだろうか・・・?と思ったんだけども。。



え、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、今話結末!!!!!!



おいおいおい^^;;;;。。まあそれでも憎めない辺り、もともとぶっ飛びコメディ得点でコールドゲームなりそうなくらい稼いでいただけあって、、



「アカン大人だ」^^;;;と思いつつも、まあ・・・どんな風になるのか楽しみではあるかなあw。(独特w)





スポンサーリンク












あと、あんな「あ~ん」も珍しいw。



ふつうは、もっと甘いもんなんだけどね・・・でも思春期バリバリに出てて面白かったかもw。



あと、、なんか普通に食べさせる「あ~ん」よりも、「ああされた上で」何かしらやり返してとっちめたいという衝動にかられたのは、わたしの性格のせいかしら(苦笑)。^^;;



(アレ見て呆れるんじゃなくて、もしその上を行くカウンター喰らわせられるヒロインってどんなのだろうと、しばし考えてみたけどわからなかった(笑))。。






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★