2020-06-21(Sun)

シジュウカラ 6巻20話【ネタバレ・感想】【最低夫ぶり更新中⇔純愛】坂井恵理




シジュウカラ/6巻20話/ネタバレ・感想//JOURすてきな主婦たち/女性漫画・レディースコミック





シジュウカラ 20話 「限界」 ネタバレ・あらすじ●





悠太が帰宅するなり部屋に閉じこもり呼びかけに拒否反応を示したので、忍は何があったのかと困惑しつつ洋平に相談。。



ところが洋平がもの言いたげな様子だったから、忍は「何か知ってるの?」とハッとしながら聞くのでした。



なのに洋平は「お前 このあいだ 家をあけた日 あの男といたんだろ?」と「悠太の部屋の真ん前」に居るにも関わらず平気でしゃべり始め。



「見てた人がいたんだよ」と・・・忍が「彼とは何も」と反論しても、「目を覚ませって あんな若い男が 40のおばさんに本気になるわけないだろう



お前騙されてんだよ 宿代もお前が払ったんだろ? あいつの目的はどうせ金にきまってる」とまで言い出すのでした。



だから忍は取りあえず悠太の部屋の前から話し合いの場を移そうとしたのに、洋平は後ろから呼びかけるように「だから俺は お母さんが深みに



はまらないよう 悠太に見張っててくれと言ったんだ ふたりでお母さんのこと守ろうって----」とまで言い出します。。



なので忍は、思わず洋平に・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



シジュウカラ 20話 感想●





うわ、、、、、、、、前話にも増してドン引きなんですけど・・・なにその偽善的な言いかた!!



「お母さんのために見張りたいから息子に言った」的な、、自己弁護ォォ~~!!



いっやあ、、嫌悪感すごいんですが。。



その後も、洋平語録が飛び出す・飛び出す。。。



え~~~これ、、まあ批評するからには各キャラのその人ならではの視点でも一応物事を考えてみるクセはつけてるんだけども、、洋平の為に・・・



する必要あるかな!?!?と思うレベル・・・^^;;;;。



まあさ、、洋平にしたら面白くないんだろうけどさあ、、、仕事も認めてない妻がそんな中途半端に男に浮かれて、しかも最近手を出させてくれなくて、





スポンサーリンク







自分が浮気するのはよくてもされるのはいやで、、その他も・・・うえええ。。



しかし、、ここで・・・さすが忍が大事に育て上げた息子!!



反発心は相当あるけど、ちゃんと色々気付いてたんだ・・・と、、ちょ~~~っと留飲下がったかも。。。



・・・と思ったら、今度は千秋が過去最大級の突き抜けた行動を・・・??????



え、、どうなるんだろコレ、、ちょっとかなりヤバいかも!?!?






スポンサーリンク








シジュウカラ 6

シジュウカラ 6





洋平が最低夫ぶりを更新する一方で、、千秋は・・・⇔純愛・・・って言うか、、人生に真正面から取り組み始めたねえ。。



なんか、、洋平は逆だよな~・・・その場しのぎって言うか、、真摯じゃない。。



あんまりにも最低夫なので、読みながら謎のエビぞりになっちゃったじゃないか、、どうしてくれるんだって深刻にトリハダたったわ~。



かたや、、悠太・・・グレたり傷ついて外に出れなくなったらどうしようかと思ったけど、、これなら・・・??いやどっちだろ・・・。



そして、、千秋の母・・・息子が過呼吸状態なったら、せめて気付いてあげなよ・・・とほろにが過ぎてちょっと、、こっちまで酸欠なりそう。。(涙)



そんなこんなな巨大な無神経が山積する中、、デリカシーある人々が潰されずに前に進めるのか・・・かなりハラハラな感じになってきました。。





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★