2020-07-12(Sun)

指輪の約束 3巻15話【ネタバレ・感想】【大激震!!】こやまゆかり




指輪の約束/3巻15話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss/女性漫画・ヤングレディースコミック





指輪の約束 15話 「愛の行方」 ネタバレ・あらすじ●






「子供もできたし 浮気は二度としないと誓ってくれたし 今までのことはもう水に流して一からがんばってみるわ」



志保はそう言っていたし実際飯田はよき夫になったっぽいけれど、ミチや亜紀子はまだ心配な様子。。



しかしあやういのはミチのほうも同じで、隆が営業が大変で苦戦しているのを知るや、、浩太郎を呼び出して夫に仕事を回してほしいと直談判してしまいます。。。



すると不仲かもしれない噂を聞いていた浩太郎は、うまくいってるのに驚いたものの、ミチは「ただ意見があわないだけなの



もしグチがあったとしても 浩太郎に言うなら あの人に直接ぶつかっていくわ そうしないといけないと思う それをしなかったから以前あなたとすれちがったのよ



同じ失敗は繰り返さないわ」とキッパリ。。



となると浩太郎はその毅然とした態度に感心し、まわせる仕事があったらできるだけ隆にふると約束します。



ところが、、浩太郎は今日会うのを久美子に言っていなかったのに、、、、、、、、、、、、まさかの「一大事」で・・・思いっきりバレまくってしまい・・・!?!?!?^^;;;;



漫画 ネタバレ



指輪の約束 15話 感想●





うおおお、今話は激震・・・というか、、志保のところ・・・・・・・・・・・・・・・あ~あ~あ~・・・。。。



さらには、、隆も久美子も猛反発だし、、あっちもこっちも火種だらけ。。



ミチのぶつかっていく宣言は、なかなかだったのにね・・・。



しかも、、隆が本心じゃミチを信用していないことが、浩太郎にも伝わっちゃってるし。。



となると今後の恋模様に、影響出てくるかも・・・!?



にしても、隆ってそこまでミチ信用できないのか。。隆の母もそうだけど。。




スポンサーリンク






ただ、、よくある「不倫・略奪婚した妻が、夫がまた誰かと浮気するんじゃないか、自分が奪われる側になるんじゃないかと考える」傾向と



似てるのかな、、なんとなく異性だとそんなに?・・???とかも思っちゃうけども、まあ実際ミチたちも少しは気持ちが残ってるし。。



かたや、、志保はキレイさっぱりと言えるくらい、、飯田にもう気持ちが残ってないっぽい。。



これ・・・どこまで本心か分からないし、一貫できるのかはわからないけども・・・ここまで突き抜けると、もう復縁無理なんじゃないかなあ。。



(飯田の自業自得だけどねえ・・・)



スポンサーリンク







指輪の約束 3巻

指輪の約束 3巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



志保が激変してて、かなりビックリ・・・。。。



飯田も驚いてたけどねえ、、ここまでこうなるとは。。



もうほんとのほんとに、見限ったんだなあ。。



にしても飯田、、なんでなおらないんだろ・・・??



非モテで急にモテ期が来たならまだしも、これだけ今までコンスタントに遊んでて・しかも男としても劣化とかしてるわけじゃなくて枯れてなくても、



動機が焦りとかでもないから淡々と今まで通り雑食しちゃうのかねえ・・・。



めちゃくちゃ好きな運命の相手!!とかならまだそっちに引きずられるの分かる気がするものの、ここまであっちこっち適当に手を出し続けてやめられないってのも、、ちょっとだけ不思議に思ってしまった。



いやしかし、、今度という今度は価値観変わるまで現実を突きつけられるのかなあ。。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★