2020-08-09(Sun)

指輪の約束 4巻21話【ネタバレ・感想】【努力は愛のある夫婦がする物で愛する為にする物じゃない】こやまゆかり




指輪の約束/4巻21話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss/女性漫画・ヤングレディースコミック





指輪の約束 21話 「いつか何処かで」 ネタバレ・あらすじ●






「まだ大友さんと愛しあってるって本当か」・「あの男とよりをもどそうとして だからあの日電車に乗りおくれたのか



久美子さんが言いにきたんだ ちゃんとミッちゃんをつかまえといてくれないと大友さんが動揺するって



ふたりはムリヤリあきらめたけど本当はまだ想いあってるって どーなんだ オレをだましてたのか」



久美子から吹き込まれた隆は、帰宅するなりミチを罵倒。。



しかもミチが必死に「最後だからあいさつしたかっただけ」・「あたしの居場所は隆さんの所だけ」と言っているのに、なんだか「とんでもない展開」になってしまうのでした。。



さらにさらに翌朝になっても、隆はミチに最低限以外の外出を厳禁・・・!!!!!



かたや久美子は浩太郎と子供をつくることにしたのだけれど、なかなか授からずに焦りばかりがうまれていきます。。



”子供ができれば浩太郎さんは完全にあたしのもの ミチさんだって手出しできない”



ところが産院で、思いがけない人に出会った久美子は・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



指輪の約束 21話 感想●





うわーー、、隆、ここまでになっちゃったか・・・不安なのはわかるけど・・・ + せめて自分で「貼れ」!!と思ったの、私だけだろうか。。。



かたや、、久美子はとあることに気付いて激変・・・!!




スポンサーリンク





意外、、こっちが先だったか。。



しかも、二段階に分けての激変・・・まあ、、それだけ「気づき」を得てしまったんだけど・・・なんか見てて複雑・・・。。。。。



いや、、ここまでなるのはつらかっただろうな~・・・と。。。



結構暴走もしたけどねえ・・・もう見えだすと止まらないし、突き付けられるし、逃れられないこの感じ。。



今までも十分逃れられなかったのに、トドメが二発か・・・イヤな女になっちゃってたところあるものの、なんか読んでて気の毒というか・・・なんともはや。。





スポンサーリンク






かたや隆はミチの浮気を疑い、あちこち電話したり・・・あーあーあー、、、、、ノンストップ。。



まあ、、冷静に見えちゃうことの多い女よりも、男の方が男の意地とかいろいろ邪魔するし・余計過敏になるのかねえ・・・。。。



いや~~なんか、、夫婦とか家族って一体・・・。



「がんばるっていうのは愛しあうふたりが よりいい関係をきずくためにするもの」で「愛するためにするものじゃない」という一文に、努力と愛の現実を見てしまった気がした第21話で御座いました。。



指輪の約束 4巻

指輪の約束 4巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



まーでも、愛がなくなったと思っても実はまだ残ってたりとか、あとにならないとわからないケースもあるしな~~。



判断難しそう・・・。



ただ二組の夫婦のうち一人は、もう思い知っちゃったみたいです。。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★