2020-06-27(Sat)

ぼくの輪廻 11巻【最新】41話【ネタバレ・感想】【篤朗は栄賢じゃない!!】嶋木あこ




ぼくの輪廻/11巻41話【最新話】/ネタバレ・感想//Cheese!8月号2020/少女漫画(?)






うわー、そこから覆るかw。



ぼくの輪廻 41話 ネタバレ・あらすじ●





篤朗は唐突に亡き祖父の家を訪ね、祖母の許可をとって本棚を物色。。



するとそこから、「そもそものノート」と「日露戦争で亡くなったひいひいおじいちゃんの弟」のカッコイイ軍服姿の写真を発見できます。。



で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、実は篤朗はむかーし小さいときにこのノートを祖父と読んでいたから「栄賢」たちの人生とぎれとぎれに知って



いたのであって、なんと転生した栄賢等々ではないらしい。。。。。。。。。。。。。。。



で、、、本当の栄賢の生まれ変わりは六度目の転生を果たした「高倉遼介」・・・つまりは先ほどの写真の「ひいひいおじいちゃんの弟」



であり、その人が書きのこした歴代人生の日記のような自伝のようなものを読んで、篤朗は自分のことかと勘違いしていただけなのでした。。



”僕は彼女の運命の相手なんかじゃなかった”



自分の間抜けぶりを痛感した篤朗は、思わず号泣してしまったものの・・・!?!?!?^^;;;



チーズ! ネタバレ



ぼくの輪廻 41話 感想●





わー、結構な激震。。。というか11巻めにしてこの展開のネタバレって、、嶋木あこ先生どSですかいな(笑)。



えーーーまあ、、でもずーーーーーーーーーーーーっと「何か変」とは思っていたのよね。。



引っ掛かりはあったけども、まさか11巻・・・(n回目w)。。。



えーーーという事は花撫はあの社長?=栄賢の転生男性が運命の人であり、篤朗とは別れるさだめなのか・・・?



いやでも逆にあの社長が栄賢の転生なら、「両想い」や「一生添い遂げられる」んじゃなくて「どうせうまくいかない空振り運命」なんだから、



MAXで恐るるに足らずなのかもしれない(笑)・・・いや、、今までの実績が黒歴史すぎてw。。



ん~でもそうなると、アキラだって篤朗じゃなくその社長を好きになる訳・・・?



でもアキラはめっちゃ篤朗、狙ってたよね・・・??



篤朗が吾平??



でもそうなると、長家は違うのか・・・?



って、、、今話結末で篤朗が自分の間抜けさ加減を嘆きまくっていたけれど、、、勝手に誤解して惚れこんで恋路に割り込むために下手な漫画まで



描いてたアキラも、まとめて相当おまぬけって事になるけどいいのかなw。



でもさすがに、篤朗が吾平・・・??うーーん、、よくよく考えると長家と篤朗の違いも微妙だしな、、無くはないのか・・・??



そして今話、何気にチラっとその後もヨシ子が何度も身ごもってるとか書いてあるし、、、、、、・・・!!



そっちは何気に純愛貫いていた・・・ことになるのかねえ、、、となると今世でも、そっちの縁が強く出たりするのかな??



栄賢とヤイとはちがって何度も子をなせるくらいの縁なら、今世でもがっつりくっつきそう。。



という事は長家が吾平ならまだそこはかたいからゴタゴタする可能性ないけども、篤朗だとすると主要キャラ全員でデスマッチに近い



恋の戦場と化すのかねえ。。。



というかそもそも、なんでこんなに栄賢とヤイの恋ってうまくいかないの・・・??



案外今世でちょっと塩盛ったり・100円くらい賽銭箱に入れて厄払いしたらすっとうまく行きそうな気もするけども、なんかの呪いとかそういうのではなくて





スポンサーリンク







それこそただの運命のイタズラな永遠愛なんだろうか(皮肉すぎる)。。



あと、、もし栄賢が転生していなければ遼介の血をひいている篤朗が花撫を幸せにするのもこれまた運命のお導きかもしれなかったのに、



やっぱりあの社長がいるってことはそうはいかないのかねえ・・・。



(あーでも、栄賢クオリティだと花撫とうまく行くはずなく、さらにはだからと言って篤朗クオリティでも(女慣れや天然の問題で)花撫とうまく行くはず無いのかな(笑)。。



篤朗と社長だと、どっちが「マイナスの才能」みたいなもの、あるんだろうw。





スポンサーリンク








▼「ぼくの輪廻」人気投票♪





ぼくの輪廻 10

ぼくの輪廻 10







◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



いやしかし、高倉遼介かっこよかったな・・・!!



あの栄賢が・・・???とも思ったけども、そう言えば毎度結構イケメン人生か。。



そして次話は、篤朗・花撫・社長で三者ご対面~!かな???



そして栄賢、毎度根は素朴な天然くんだけど、今回の社長もそうなのか・・・?



篤朗とキャラ被りしてるのか・それともお互い違う角度のナナメ上なのか、そもそも会話が成り立つのか、、今からいろんな心配が頭の中を駆け巡っていますw。



ぼくの輪廻 最新話・42話は、Cheese!9月号♪



2020/7/22発売☆ 





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★