2020-06-26(Fri)

狼とシュガーレス 1巻【最新】3話【ネタバレ・感想】【元恋人同士がWで恋?】藤原えみ




狼とシュガーレス/1巻【最新】3話/感想・ネタバレ//チーズ!8月号2020/少女漫画





狼とシュガーレス 3話 「恋は突然、牙を剥く」 ネタバレ・あらすじ●





礼侍と花音ができているかもしれない現場を目の当たりにした麻央は驚いたものの、「まあよかったよね!もしふたりが幸せなら!」と言い出すほど。。



でも碧斗は「まじで意地っぱりだな」と評してきて、結局麻央は「花音が美人でくやしい」という本音も言わされてしまうのでした。



ただ碧斗は碧斗で、「離婚したらもう他人でしょ」と全然気にならないそぶりをしていたりも。。



・・・で結局、つけてみたら礼侍と花音は同じ本屋さんで働いている事がわかったから、麻央と碧斗は拍子抜けしてしまうのでした。



そう、麻央としてはむしろ礼侍が花音とつきあっててくれたほうがよくて、その人だったら要するに「触れてない」交際なわけだから、、



麻央は「次の彼女とは***できたのかな」って考えなくてすむわけで。。



でも実は、、花音は礼侍の元サヤ願望の背中を押している関係で・・・!?!?!?^^;;



チーズ! ネタバレ



狼とシュガーレス 3話 感想●





元恋人同士がWで恋の可能性??と不穏な第三話冒頭だったけども、、うーーーん、、礼侍は麻央と戻りたがってる感じ・・・?



なのに、麻央が碧斗の小学広告に内定余裕でとっちゃったから、、となるとWで職場も同じなのか。。






スポンサーリンク






(これまた複雑な人間関係)



しかも花音が「ヨリ戻すのって簡単だよ?」って^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



ヨリ戻すの簡単なのに碧斗ほったらかしてるってことは、花音は戻る気全然ないのか・・・?



ってこの花音の言い草、妙に余裕しゃくしゃくなんですが。。



スポンサーリンク





しかも今まで、どうも礼侍と麻央のことについて話聞いてそうだし・・・。



意味深・淡々・小悪魔感すらあるというか・・・??



本当は礼侍狙ってるのか、はたまた何も考えてないのか。。



麻央はどんどん碧斗好きになってるし、多分次話巻またぎだし・・・何かドーンと起こるんじゃないかなあ・・・!?







◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



◆藤原えみ先生作品ネタバレ感想記事一覧 今日からカノジョになりました社内マリッジハニー狼とシュガーレス



ここまで花音が余裕たっぷりにポーズキメてくると思わなかったw。



狼とシュガーレスってタイトルだけど、実は碧斗だけじゃなくて花音も狼だったりしてw。



でもって礼侍も、実は一皮むいたらこんなおどおどじゃなかったりする性格なんだろうか(無いか)。。



うーん、良い感じにふわっと謎めいてきたかも!?



狼とシュガーレス 最新話・4話は、チーズ!9月号♪



2020/7/22発売☆




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★