2020-06-24(Wed)

ゆびさきと恋々 3巻【最新】10話 【ネタバレ・感想】【交際確定♡】森下suu





ゆびさきと恋々/【最新話】3巻10話/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート8月号2020/少女漫画





ゆびさきと恋々 10話 「2月21日」 ネタバレ・あらすじ●





逸臣が教えても無い手話を駆使し気持ちを伝えて来たから、雪はどんな意味で使っているのかと困惑。。。



だけど最終的には、逸臣は「雪 つきあおっか」・「雪がほしい」とまではっきり断言してくるのでした。



となると当初はなぜか理由を聞いてしまった雪も、最後には逸臣の誘導でかつての「まる」のポーズをするまでに。。



でも、、いっぱいいっぱいの「まる」に対して逸臣が「そっか わかった」レベルのあっさりした反応だったから、雪は これって花いちもんめの



「あの子がほしい~♪」みたいなものなのかと再び戸惑ってしまうのでした。。



しかし、そんなふうに付き合うことになった実感が全く湧かない雪に、逸臣はもっと手話を覚える約束をしたり・肩をくみながらお店に戻ったり・・・と天然マイペース。。



となるとお店で待っていたりんちゃんたちも、その肩組みやら交際宣言やらに度肝を抜かれてしまいますw。



とは言えりんちゃんがめっちゃ喜んでくれたことで、雪はやっと付き合う事に対して現実味を感じる事ができたりも・・・!?w



なのに逸臣はというと完全に自分のペースで、急に帰ると言い出したり・それは雪の家の門限を過ぎているからであって、たとえ



りんちゃんちに泊まるからと言って親御さんがいま外にいるのをしらないならすべきではないから・・・というちゃんとしたスタンスあってのものみたいです。。



さらに、逸臣はりんちゃんにまだ店に残って飲むことをすすめ、鍵をもらうと雪と二人きりで送りにいくことに・・・!?!?!?



デザート ネタバレ



ゆびさきと恋々 10話 感想●





おっと、今回は交際確定・・・!!で、めでたさいっぱい・恋人になれた幸せをすこーしずつかみしめて行ける初々しい回。。



ただ口頭で伝えるんじゃなくて、手話など絡めつつだから・・・途切れ途切れだったり・ちゃんと伝わってなかったりするものの、そんなもどかしさが



また恋愛初期にあるとまどいをほどよく助長させててほほえましいくらいだったかな・・・!?



逸臣も言葉足りないところあるけども、好きかどうかの件以外は割とすぐ補足はいるし・雪の言動や様子にもちゃんと気付いてくれるし。。



逆に何をしたら逸臣に嫌われるのか・ひかれるのかその地雷がわからない気もするものの、雪はそうそうデリカシーないことしないだろうし、、その辺は大丈夫なのかなあ・・・?



(恋愛慣れしてなくて配慮しきれず、は可能性あるかもだけど)



いやーしかし、今まで手を繋いでいても掴まれてる感じで、恋人になった今はちゃんと「繋いでいる」って感じで・・・その差を雪が感じられたりしてて、




スポンサーリンク








恋人になりたてなリアルな実感がそこかしこにあったかな~。。。



今話結末付近の、別れ際・その背中に向けて名前を呼んでも雪は耳が聞こえないから振り向いてもらえず・・・そのまんまドア閉めちゃうのかと思ったら、



そこそこ距離あったのに瞬間で逸臣バックハグしに行ってるしw。



表現的にはダッシュ感なかったけども、聞こえない分思い立ったら即行動しなきゃいけないそのタイミングの必要さ加減とか、、何気に



付き合い始めても他愛ないひとつひとつにドキドキハラハラ臨場感ある感じかも。。♡




スポンサーリンク














関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



ただ次号、逸臣海外1ヶ月行っちゃうからなあ・・・。



今話でそのうち雪がパスポート作って一緒に行く事になったものの、付き合ってすぐだとどんな交流になるんだろ・・・?



まあ今はネットつながる場所なら音信不通とか国際電話代かさみまくりにもならないし、もどかしくありつつもキュンとできる感じなのかなあ・・・?



(桜志がどうでるかとか、その辺も気になるけど。。



ただ交際しようって言葉がなくて態度あやふやならば桜志もあんな奴危ないから付き合うなって言いやすいものの、交際しはじめちゃったからねえ・・・??)



ゆびさきと恋々 最新話11話は、デザート9月号♪




2020/7/21発売♪






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/12まで◆◆◆
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★