2020-06-25(Thu)

カカフカカ 12巻【最新】56話【ネタバレ・感想】【寺田さん好き】石田拓実




カカフカカ/12巻【最新】56話/ネタバレ・感想//kiss8月号 2020年/女性漫画・ヤングレディースコミック





カカフカカ 56話 ネタバレ・あらすじ●





「・・・・・・私が誰かとつきあってたら嫌で 一人だと安心して いなくなるのも嫌で 親しくなりたくて 添い寝とかしたくて・・・・・・・・・・・・



-----------------て ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それってさぁ それってもう私のこと好きなんじゃないの!?」



亜希はそもそもの疑問をそんな風にぶつけてみたけれど、本行は一瞬ぽかんとすると途絶え途絶えに 「いや そういうのとは やっぱりちょっとちがうんだと 思う ・・・・・・たぶん」と否定な感じ。。



となると亜希は全く理解ができない!!!!!!!!!!!と言った感じで本行を問いただしまくり(笑)、むしろ何が違うのかとつきつめていくのでした。。。w



するとどうやら、本行の好きとはもっと「いいもの」であり自分がいまいだいている「汚い感情」は違うという解釈らしい。。



なので亜希は余計にワケわからない!!というイライラがつのってしまったのに、本行はここでトドメのように具体的に説明する事を拒否し、



うまく言える気もしないし言いたくないから「説明したくない」とまで言い切るのでした。。



ただし、「言ったら 寺田さん きっと嫌な気分になる」と本行が言い出すと、亜希はとっさに・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;



キス ネタバレ



カカフカカ 56話 感想●





お・・・おぅ、、もう色恋沙汰って言うより国会答弁とか・民事裁判の弁護士とか、カツドンとライトの定番セット片手に容疑者問い詰める刑事さんみたいになってないか、亜希w。



でもここでオトメだけ爆発させて「なんで女心分かってくれないの!プンスカ!もうしらない!!」だけやったら、本行とは合わないんだろうな・・・



むしろこういう方がうまくいくのかもね。。(相手に合わせるのって必要だなとしみじみと思うw)



結果、最終的には本心聞き出せてるしね。。。



(亜希は、小学生レベルの子供だまし案が効いてびっくりしてるけど)



でもって、総合的には本行が「いや真面目か 夢見がちか!乙女か!」と亜希に顔面掴まれながら問い詰められるくらいになってるし、、、、、、、、、



もう亜希が未来からやってきた指摘ロボットみたいになってる感すらあるわw。






スポンサーリンク







ただ、、、、ためしに本行が一回口にだしてみたいから・・・と「寺田さん 好き」と言ってみたら、亜希がめちゃくちゃ真っ赤になってるんだが!!



これだけ教育ママゴンみたいな問い詰めかたしてたのに、氷解してそれこそ乙女モードになってる(大笑)。



いや、、すったもんだの末のコレだから気持ちは分かるけどチョロくないか!大丈夫か!?



うん、確かにキュンとはしたんだが、、なにせ本行だぞ!!そこをお忘れなく・・・とまだまだ振り回されそうな気もちょっとしてしまった、第56話で御座いましたw。



(だって本行クオリティ、鋼板モンだから・・・w)




スポンサーリンク









カカフカカ 10巻

カカフカカ 10巻








◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧



これが、亜希と本行の「会話」術なんですかね・・・。



多少刑事みたいでも、オンナノコオンナノコできない哀しみはあるかもしれなくても、もしこの会話を他人に聞かれたら「うわー尻にしいてる~」みたいに



見た目がよろしくないのになあ・男性がひっぱっててほしいのに~とか思っちゃうような形態であっても、2人がこれでうまくいくならこれが正解なんだろな。。



それが身についたいま、手探りでも二人でやっていけるのかな・・・??



なら大丈夫かなとも思うけど、なにせ本行だからなあ・・・とついつい思ってしまうのは55話分の今までの重みだろうか(笑)。



(いや、、結構好きなキャラなんですけどね・・・でも本行・・・(n回目)w)



そして、次号休載。



カカフカカ最新話・57話は、Kiss10月号★



2020/8/25発売♪




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★