2020-06-25(Thu)

私の町の千葉くんは。 【最新】27話【ネタバレ・感想】【悠人くんに新彼女】おかもととかさ




私の町の千葉くんは。/【最新話】27話/ネタバレ・感想//Kiss8月号2020/女性漫画・少女漫画~ヤングレディースコミック





私の町の千葉くんは。 27話 ネタバレ・あらすじ●





体育祭のとき、悠人くんに御姫様抱っこされた下級生メガネ女子は、、



なんかすごいことおこったけど 他人事のようだった・そして抱っこから降ろしてくれた時の「ごめんね」の言いかたと降ろし方が紳士的で驚いた、



イケメン怖い・・・と思ったらしい。。。



だけど、、実は怖いのはこの下級生で、たまたま2年生の教室の前を通った時に「紳士的なあの顔」とは違う表情をマチに見せていたこと、



その後もいつもその目線の先にはマチがいること、・・・・・・・・・・・



さらには鶏小屋の一件も遠目で見てしまったその子は、「またしても」 「ヒミツ」のアカウント名で「女教師が男子生徒をたぶらかしている」



投稿をしてしまうのでした。。



でも実は、、あの時鶏小屋で口説かれた際、当のマチは何事も無かったかのようにその場を離れたものの、実はプラスに思えずめちゃくちゃ違和感を感じていたらしい。。



と言うのも「たぶん欲情してたんだと思う」と悠人くんが言って来たけれど、、それって・・・自分が考えていた「普通に好いてくれているだけ」・



「きっとキラキラした高校生らしい感情」とはかけはなれたシロモノ。。



ただ思い起こしてみれば自分も高校時代、千葉くんに向けていた気持ちはキラキラした恋愛感情なんかじゃなくて、恋=存在自体全部欲しいと思うような



声も姿も立ち振る舞いも全部欲しくて 叶わないなら むしろ一部になりたいって 千葉くんになりたいって 一つになりたいって そういう次元のものなのは



身をもって知っていたから、マチはそんな根の深い想いが今度は「向けられている側」になったのかと思うと、思わずあやうさを感じてただただ怖くなってしまうのでした。。。



だけど帰宅したら、その気持ちを千葉くんが・・・!?!?!?



かたや悠人くんは、その「ヒミツ」下級生と交際を始め・・・!?!?!?



キス ネタバレ



私の町の千葉くんは。 27話 感想●





ま~~確かに漫画的にはキマってはいたけど(たとえ鶏小屋でもイケメン様パワー炸裂で)、、ただいざもし自分が同じ立場で言われたら、、



やっぱりマチみたいにひいちゃうしおっかないと思っちゃうかもな・・・としみじみ・・・。



その辺、妙に漫画パターンっていうかあるある王道系にならず、ふとマチの庶民感覚が良い感じに身近な雰囲気で作用して物語の



展開分からなくさせるから、このお話は余計興味深いとこあるような。。



でもって、そういうジグザグな気持ちだけじゃなくて両イケメン兄・弟がキメたり脱力させてくれたりするから、うまいぐあいにつかみどころなくて



複雑な感情見た後でも読後感悪くないし。。



しっかし、、弟が「欲情」でビビらせてきたのに、兄がトイペで和ませるって・・・(大笑)。



まあでも、、わかるかな~~、、こういう日常大事。。





スポンサーリンク





あーでも、あれ以来千葉くんが「想い」のオーラを消して、「ヒミツ」と付き合い始めたって・・・。



これって脅されてるか・ヒミツが投稿してるんだってわかってて、付き合って投稿が止まったんなら犯人コイツだとわかる・・・とかの計算なのかなあ??



ヒミツはお姫様抱っこされたあとイメチェンして急接近したんだろうけども、それにしても付き合えるまでになるとは思えないのよねえ・・・?



学年違うから、接点ないだろうし。。



まーこのままうまくいくかもしれないものの、すわ熱愛か!とはならないで様子見ですかね・・・?






スポンサーリンク







▼「私の町の千葉くんは。」人気投票♪誰が好き?





▼既刊。


▼今話掲載号。






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



悠人くん派の読者は、ヒミツと付き合い始めた件について「それでいい」のか「ありえない」とかなのか、どっちなんだろ・・・?



まー汚い手使って脅して付き合ってるとかなら、ナシ派多そう・・・?



マチに似てる部分もなさそうだし、、両想いではない確率6:4か7:3かなあ・・・??



(ふつうに付き合っては、いる感じだけどねえ・・)



私の町の千葉くんは。 最新話:28話は、Kiss9月号♪



2020/7/22発売♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★