2020-06-25(Thu)

ながたんと青と いちかの料理帖 5巻【最新】25話【ネタバレ・感想】【周さんいっ日ちゃんのこと好きやろ砲w】磯野友紀




ながたんと青と いちかの料理帖/5巻25話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss8月号2020/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





ながたんと青と いちかの料理帖 25話 ネタバレ・あらすじ●





「何年ぶりやろ お父さんの味がする すごいよ慎ちゃん この味出せる人 もう慎ちゃんしかおらんのや・・・?」



先代が居たときに慎ちゃんは出汁を担当していたから、当時の「味」をふたたび味わえたいち日は感激して涙ぐむほど。。



と言うのも、途中で桑乃木にやってきた戸川は戦後の物資不足の為もあったかもしれないものの、昆布や鰹節の質をおとし



元来の「じっくり煮出す」・お金も手間暇もかかる方法をやめてしまったため、いち日がこの懐かしい出汁を味わえたのは数年ぶりだったからです。。



そして慎ちゃん自身は、戸川がやってきた途端出汁担当から外されてしまったし、打ち出してきた新メニューを当時の同僚たちは感激していたものの、



自分としては軽やかで華やかで新しさは感じたものの、お客様一人一人の顔は見えてこないし・どこかで食べた事があるような気がして、



桑乃木らしさは消えてしまった・・・と感じたらしい。。



でそれは慎ちゃんだけでなく古くからの常連客も同じだったようで、新しいお客さまももちろん増えたものの、やはりなじみの人々は去って行ったみたいです。



だから慎ちゃんとしてはこうして厨房に戻って来たものの、いち日が今後「桑乃木」を戸川のように「新しさ」だけを追い求めていく気なら



ついて行きたいとは思っていない感じ。。



ただしいち日は今度のコンテストの課題「豆腐で三品」についてもクリームコロッケやらなにやらで「新しさ」がありつつ、先代の「出汁」もちゃんと



使いこなしていたので、ここに残る決心はついたみたいです。。



とは言えそうなると、腹をくくったからにはコンテストの前に「叔母」に戻って来た挨拶を済ませるのがスジというもの・・・。。。



だから慎ちゃんとふた葉は、叔母に頭を下げたものの・・・!?!?!?



キス ネタバレ



ながたんと青と いちかの料理帖 25話 感想●





なるほど、なんで慎ちゃんが桑乃木に戻って定着するの渋ってるトコあるのかなと思ったら、そういう想いがあったのか。。



なら確かに仕方ないし、そしてこれをいち日が乗り越えなきゃならないわけだ。。



まあまずは、叔母さんがゆるしてくれるかだけど・・・どうかな~~??



いち日にも考えがあるみたいで、どう対処するのかみどころかも。。



いやしかし、、今話は・・・周がいち日への微妙な距離感ラブをぶちかましつつづけているのに、、KYなふた葉が・・・



2人きりでいるときとは言え、なんの遠慮も無しに「ねー周さんさぁ いっ日ちゃんのこと 好きやろ」ってブッこんでて吹いたw。






スポンサーリンク






(その時の、周の反応・・・w)



もーーー、、ふた葉・・・すごいなw。



でもって、そんなこんなに心乱された後に、離れに周だけの部屋を作るか、夫婦の部屋にするかの駆け引きとか・・・!!



周、知的クールキャラだけどなにせかなり若いんだから、周りもうちょっと容赦してあげて(笑)。



あと、ここに居続けるためには実家を納得させなきゃいけない=数字を出さなきゃいけないから、周が「改装」で勝負に出てるみたいだけど・・・どんな部屋になるんだろ。。



スポンサーリンク











◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



いやー、、周みたいなスマした知的キャラがこうやって木っ端みじんにされて「崩れた」時の表情見るのは、独特の萌えがあるんですけどね~~。。



ふた葉もっとやれ~と思ってしまうような、、、もうだいぶペース崩されてきてそのうちのたうちまわりそうだからほどほどにしてあげて~と思うような、、



吹きだしながらもいろんな気持ちになってしまいますw。



(その時の、ふた葉の虫もころさないような笑顔ときたらw)



+ 軽くて華やかで新しい・・・かあ・・・。



戸川の料理の作風みたいなものがそれなら、桑乃木よりもコンテストウケしちゃいそうですよね~・・・。



だからかなり印象残さないと、ちょっとやそっとの工夫じゃキツイかも・・・!?



ながたんと青と いちかの料理帖」 最新話・26話はKiss9月号♪



2020/7/22発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★