2020-06-26(Fri)

当て屋の椿 17巻【最新】134話 【ネタバレ・感想】【椿レーダーがヤバイ事に】川下寛次




当て屋の椿/17巻【最新】134話/感想・あらすじ・ネタバレ//青年漫画/ヤングアニマル13・14合併号2020





コミックス16巻は本日発売☆(おまけまんがあり)



当て屋の椿 134話 「猿猴草を捉う 其の十三」 ネタバレ・あらすじ●





”こんな物はもういらない 俺は知っている お前の嫌がらせの本当の意味も 言葉たらずで傷つくばっかりのお前を知ってる



どこかで傷付いているなら せめてここで”



「楓・・・俺と 一緒に・・・・・・」



・・・気持ちの高まりが抑えきれなくなった侘助は楓の元に行ききつくだ.きしめ、そのまま部屋で押し倒.したけれど・・・着物がはだけた



そのむなも.とには、「楓の葉」ではなく「太郎命」の彫り物が。。



つまりはこの女性は楓ではなく、人間違い・・・で、、侘助はめちゃくちゃしばかれてしまいます。



そう、この女性は「アザミ」なる名前で、体中に「愛の証」として男の名前を「起請彫り」(きしょうぼり)しているという遊.女あるあるで、、、



侘助なんて「珍奇な名前」は「彫っても使いまわせない」から相手にしたくないんだそう。。



となると侘助のショックは何重でもあって、泣くわ・寝込むわ皆にイジラレまくるわ・・・といった感じです。。。。。。。



しかし、、、、、、椿ははやくも、このアザミのヤバさを察している模様・・・!?!?!?



かたや、、、春.画の仕事が入った鳳仙は、本物の楓に遭遇してしまったかもしれなくて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



当て屋の椿 134話 感想●





うわー、、侘助、王子か騎士ばりに逢瀬をキメようとしたのに、、ひと違いって^^;;;;。



ダサすぎて、こっちまで涙出てきそうw。



しかし、、、、、、、、、、、、、、、、椿はこのアザミをタダモノじゃないと思ってて、「臆病風」が吹いたからそれ以上は追及しなかったらしい。。。。



ってこの臆病風って、、前吹いた時「茜の回」とかよね・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。



椿の妖怪レーダー的なものが、めっちゃ反応してるってことよね・・・?



あの時も茜、ふつ~の子に見えてあとからすっごい「業」をしょってるのが判明したけど、ってことはこのアザミもそれ級か。。



というか、今話で鳳仙が向かった岡場所のシーン、そもそもの16巻冒頭と同じシーンか。。。



という事はあのシーンは先出しで、、、やっぱりこっちがさらにヤバイ「理屈」もち・・・?



あと、「次郎頃し(※←BAN回避で漢字変えてあります)」はどっちの仕業かな・・・?





スポンサーリンク








あのアザミの身体に彫ってある文字が名前シリーズだったから(しかも太郎とか、、)、、楓よりはこっちかなあ・・・?



なんか、とりこんでそうでもあるし・逆にあやめた男たちの名前かもしれないし・・・。



「使い回せない」ということは、一回名前を彫ったらそれを同名の男たちに何度も「愛の証」をたてたかのようにふるまって、客として貢がせる(通わせる?)みたいな



ことをしているのか、それとも怪異や呪詛的な何かで「利用」したのか・・・?



次話謎が明らかになるみたいなので、また何回か読み直してから挑まなきゃな~という


スポンサーリンク







▼「当て屋の椿」人気投票アンケート♪誰が好き?








当て屋の椿 16

当て屋の椿 16




▼BAN回避で画像なしで(露出の問題)w。リンク先にアニマルの巻頭ページ読めるサンプルボタンはあります。




◆当て屋の椿 感想・分析記事一覧 1巻~13巻まで(結構ガッツリ考察してます) → 当て屋の椿(青年館) ・ 14巻以降 → 当て屋の椿(本館)



16巻読み直してみたら、アザミと楓のしば.り方ってビミョーに違うレベルか。。



あと、月次祭の人ごみに、確かにアザミがいるなあ。。



それとふと思ったんだけど羅宇屋の腕にさいころが彫ってあった → 棉が昔彫ったものなら、羅宇屋も過去罪人だったのか・・・?



= 椿のあの島に流されていたメンツなのか・・・??? = となるとあの惨劇の中の「生き残り」だとすると、余計にヤバいような!?



ぱっと見、罪人のオーラないし、椿も顔見知りでもない感じだけどねえ・・・この漫画、それでもガッツリ豹変したりするからなあ。。



しっかしま~どうなるんだ・・・しかも早速鳳仙が一番接近してるしなあ・・・と思ったら、しばらく休載。



当て屋の椿 次話・最新話 135話は、ヤングアニマル17号!



2020/8/28発売です☆






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★