2020-06-29(Mon)

情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 9話【ネタバレ・感想】【レス一旦解消も大疑問!?】花津ハナヨ




情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~/9話/ネタバレ・感想//Love Silky/ヤングレディースコミック





(※BAN回避のため、ところどころ「.」が入ってます)



情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 9話 ネタバレ・あらすじ●





娘のつむぎと一緒におふ.ろに入っていた美雨は、TK.Bをひっぱられた途端妙に伸びたのにギョギョッ。。



というのももっとか.たくてお椀型だったはずだし、母new(※←BAN回避で漢字変えてあります)を出すためのマ**ージが激痛だったくらいなのに、



今やこんなに自在に伸びるとは・・・!?!?



しかもレス解消しかけた時も、感.度が鈍ってて衝撃的だった・・・!!



ただまあ、、この間の失敗はお互い準備ができていなかったからで、直太朗に浴場(※←BAN回避で漢字変えてあります)している今なら最後までできる気がする・・・!!



かくして美雨は、レス五年目に突入する前に絶対に解消しよう・・・!!とひとり心に誓うのでした。



なので美雨は、まずは直太朗を産後初のデートに誘ってみることに。。



するとなんと!!!!!!!!!!!結果美雨は直太朗と熱く求めあった・・・ものの、、一旦レスが解消となった途端、新たな疑問が・・・!?!?!?^^;;;


漫画 ネタバレ



情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 9話 感想●





おや・・・?これは???



レス解消の流れは大いに意外だったものの、、それでもよかった・・・と思ったら・・・なぜ「今までと違う」のか。。




スポンサーリンク






そういうものをいっぱい見過ぎたせいなのか、、それとも浮気でもして影響されたのか。。



かたや、大野さんがマキに抱.いた浮気疑惑は、微妙に解消されつつあるみたいだけど、、あの彼が携帯まで見るとはね・・・。。



そこまで悩んでいたのか、意外だった。。。



まあハイスペだろうがイクメンだろうが、浮気疑惑の沼はなかなか辛いものがあるんだろうけど・・・これマキにバレたら問題にならないのかな。





スポンサーリンク






そして同じく、直太朗のスマホも・・・ん??



あと、久々に一線越えたのに、、そのるつぼに溺れられない美雨^^;;;。



せっかく色々な誤解とけたのに、これはまたしても空回りの予感・・・??



(あと非日常だからレス解消できたものの、これをどうこどもありの日常に組み込めるかとかは、ちょい心配かなあ)




▼美雨と直太朗。




◆花津ハナヨ先生作品ネタバレ感想記事一覧 情熱のアレ(本館)・セカンドパートナー(別館)




しかし、直太朗・・・旧パスコードが彼らしすぎて吹いたw。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★