2020-08-25(Tue)

Sister (シスター) シーズン2 51話【ネタバレ・感想】【沙帆再登場!?】あやぱん・蜆ツバサ



Sister/51話/ネタバレ・感想//DeNA/少女漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





Sister 51話 ネタバレ・あらすじ●





”あの男は誰・・・? 聞けない・・・ 聞いてしまったら 何もかも 壊れてしまいそうで・・・”



その後、麻倉はリビングでテレビを見ていても、となりにいる凪沙の浮気疑惑であたまがいっぱい。



しかもそこに桧山から電話が入り、凪沙は廊下へと席を外してしまうのでした。



となると麻倉は複雑そうな表情で・・・、凪沙が誤魔化すのを聞いて、余計になんとも言えない感じに。。



さらに翌日帰宅しても凪沙が居ないから、麻倉は電話をかけてみるも・・・凪沙は桧山と寝ているから、電話を無視してしまうのでした。



かくして麻倉が悩んでいたら、そこに沙帆が現れて・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



Sister 51話 感想●





おーーーおーおー、、、なんかあちこち重症だなあ・・・としみじみ。。



俗に言う「脳内お花畑不倫」も怖いけど、こういう病んでての逃避不倫みたいなのも、、解決のしようがなさそう。。



いや、、もしかしたらあるのかもしれないけれど、たいていは地雷踏んで大爆発・・・とか、、なんか大変で疲れる割には徒労に終わりそうって言うか・・・



ここからの勝負は、麻倉にとっては「プラスマイナス総計すると、絶対プラスにはならない」・「損・+-ゼロ・得でいくと、絶対大なり小なりの損しかしない」戦いなのかなあと。。





スポンサーリンク






(時間を巻き戻して記憶もなくして、凪沙が不倫しないで元気になって幸せな家庭を築きました・・・とかならプラスになるかもしれないものの、それ無理だしねえ。。



たとえ戻って来ても、プラスと言えるのか・・・??そして戻ってこなさそうな空気がビシバシあって厳しい^^;;;)



しかもここにきて、このタイミングで沙帆降臨!!!!!!!!!!!



「お願い・・・ 話を聞いて・・・ あのあとどうなったのか・・・・・・ 全て話すから・・・・・」



沙帆は泣いて立ってるけど、信用しちゃいかん!麻倉!!と思うのは私だけだろうか・・・^^;;;。。。






スポンサーリンク








▼遂に作ってしまった人気アンケート。。この漫画・・・皆さまどのキャラに感情移入してる!?/誰が好き?






Sister【分冊版】section.51

Sister【分冊版】section.51





沙帆さま再登場か・・・!



凪沙が不倫してても、あれ以上の大物悪役は出てこなさそうだったしなあ・・・。。(もしかしたらあるかもしれないけどね、、、)



しかし、これでまた沙帆が何か盛ってカンキンして***しまったら、さらに泥沼・・・。



いやでも、もしかしたら麻倉がフラッと寝たり・・・はさすがにないか。。



いくら魔性の女でも・・・とも思うけど、記憶一部失ってたりしてたらどうなるんだろこれ。。



それよりも麻倉にとっては、水に流せないもの=沙帆の罪ではなく、現在進行形で不倫してる凪沙のほうなのかなあ。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★