2020-06-30(Tue)

サギ、欲情に鳴く 2話【ネタバレ・感想】【おい、夫!!!】奈良原せつ




サギ、欲情に鳴く/【最新】2話【感想・あらすじ・ネタバレ】/ハツキス24号/女性漫画





サギ、欲情に鳴く 2話 ネタバレ・あらすじ●





ふと見ると、ニュースでは「住宅街で年々鷺による被害が増加している」・「300羽もサギが住宅街の木の上に巣を作っている」「フンで洗濯物もダメになるし鳴き声が迷惑」と報道されているけれど。。



りつかはそのせいで「あの日」・「よりによってあんな年の離れた少年」に・・・そんな感覚など長く忘れていたのに、自分が欲情してしまったことについてやっぱり複雑な心境に。。



しかし相変わらず夫は突き放し続けているかのような冷徹な味気ない態度だし、、りつかはその欲情の件はなかったことにしようと考えるのでした。



”忘れる事にした とるに足らない事だ 深く考える必要などない 私の心を掘り下げたところで そんなものは この世界にとってなんの意味もない-----”



なのにその後、火曜日じゃないのに急に要が店に現れ、先日貸した服を洗って返し・深々とお礼を言ってきたりも。。



ただそうなると店員たちの好奇の目はすごい感じになるので、りつかは服を返してもらいながらも他意がなかったことをうまく会話にまぜこむのでした。



でもやっぱり店員たちは悪意をふくらませてきたので、りつかは店を辞める宣言を。。



更には後半、、、、怒涛の展開が・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;



ハツキス ネタバレ



サギ、欲情に鳴く 2話 感想●





わあ、、なんだこりゃ(苦笑)。。(いや、、いい意味でね)



と言うのも、、りつかと要の超あぶなっかしい・独特な微妙な距離感ラブは相変わらずなんだけど、、夫ォォオォォ!!!という感じ・・・。



要のたっどたっどし~~~い話し方とは対極的すぎるかのように、まるで読経かのようにイヤミな言葉を温度なく長々と妻に放ってくるくせに、、、、、、、、、はあああああああ?



ちゃっかり昼間っから愛人とラブホにしけこんでるだと・・・!?



「何を辞めたって どんな場所に行ったって 同じだよ りっちゃんはりっちゃんのまま 何も変わらない この先ずっとりっちゃんを必要としてくれるのは 家族である俺だけなんだから」ってさあ、、、。。。。



これ・・・毒親が子供をしばるテクニックと、同じじゃないかい・・・?



本当なら可能性や生き生きした人生なんかも手にしているはずなのに、「お前なんか所詮そんな物」っていう悪意をうまい事オブラートに包んでさあ・・・



りつかも子供も若いうちにできるであろういろんなことを、どんどん時間の経過とともに指の間から砂が零れ落ちるかのように失っていくって言うか・・・。



1+1が2になるどころかマイナスになるような人間関係なのに、ありがたがらされるって言うか・・・なにか他に興味を持ったり夢中になったりできなくなる、



人生味気なくなるって言うか・・・監視しつつの・ひととしての好奇心やキラキラするかもしれないものを奪うこの感じ、、カンジわるすぎて^^;; ひくわ~~。。



でも逆に、奈良原せつ先生がそんな部分うまくガッと描けてるんだろうなあ、、、、ただ逆に夫目線からしたらまた違う世界が見えていて、



その辺もぶっこんできて読者に考えさせる手法なんだろうか・・・とページをめくったら。。






スポンサーリンク







昼間っから!!ラブホかい!!!なんだもん^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



ま~~もしかしたら!!仕事かもしれませんけどね!?



いやしかし、、あんな冷徹人間でもそっちの欲ってあるのか・・・いや逆にあるのか!?!?(混乱)



だからか、、、そんなこんなや諸々で、、りつかと要の「関係」に新展開・・・!?!?



夫みたいに昼間っからそーゆー・・・とかではないものの、これはこれでかなり危うい関係が加速して来た感じです。。





スポンサーリンク











◆奈良原せつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 年甲斐ないにもほどがあるサギ、欲情に鳴く



センチメンタリズムと、デリカシーのなさの対極が(苦笑)。。



その辺、突き抜けてくっきり描いてる感じが個性的ですね~。。。



いやしかし、この場合の「友達」って・・・。。。。。。。



本来そんな危険な響きになるはずないんだけど、ただのセフレとかそういうものよりも何百倍もヤバそ~にみえるのは気のせいだろうか・・・???



おそるおそるだけど、目が離せない感じが続いてます・・・不思議な毒のある注目の一本かも!?w^^;;;;



サギ、欲情に鳴く 【最新】3話は、ハツキス25号★



2020/7/25配信☆




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆7/14まで◆◆◆
◆◆◆7/16まで◆◆◆
東京タラレバ娘 1巻

東京タラレバ娘 1巻

◆◆◆7/19まで◆◆◆
◆◆◆7/26まで◆◆◆
◆◆◆7/31まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★7/1 姉フレンド
★7/3 Lala(電子)
★7/4 プレミアチーズ!
★7/8 プチコミック・姉プチデジタル
★7/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★7/21 デザート
(チーズも電子は21になるかも?)
★7/22 チーズ!・キス
★7/25 ハツキス
★7/29 ハレム

===
★8/1ごろ LaLa
★8/1 姉フレンド
★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/28 ヤングアニマル
★9/4 プレミアチーズ!
★9/4か5くらい プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★