2020-06-29(Mon)

リカラフル 【最新】14話【ネタバレ・感想】やじま冬美




リカラフル/14話【最新話】/ネタバレ・感想//ハツキス24号/ヤングレディースコミック





リカラフル 14話 ネタバレ・あらすじ●





陣馬が花のしおりを作った時に、ちょうどドロップアウト中だった三ノ塚も遊長ケイコがやっていたワークショップに参加していた可能性がある・・・?



そう感じたリカは小川をともない、その周辺にある宿泊施設で聞き込みを。。



しかし当初オーナーは覚えていないふりをしはじめたので、小川は見事なヒッカケで口を割らせることに成功するのでした。



で、、、結果・・・陣馬と三ノ塚は、ケイコのワークショップに参加中、裏の山にて遭難したことがあると判明。。



でもこれはオーナーしか知らないことだったので、これが漏れたらロッジの信用が・・・と恐れてしまったみたいです。。



だから小川が余計な事を書かないことを保証すると、オーナーはその遭難についての説明をスタート。。



そしてその後、、、遭難場所の「現地」にて、、リカは「まさかの人物からの手紙」を発見し・・・!?!?!?



ハツキス ネタバレ



リカラフル 14
話 感想●





最終回に向けて、大きく動きが出た第14話。。



あいかわらず三ノ塚が怪しいものの、でもなんか謎がまだまだいっぱいすぎて・・・。。。





スポンサーリンク






あと1話で本当に解消されるのかな?とか、でもハツキスものって最終回後の番外編がもうセットされてるパターンもないし、やっぱりあと1話で完全に終わるんだろうなあ・・・と思うような。。



そしてあの遭難場所の、異様な光景・・・??



プラス、、小川ってば本当に何も考えてなくて、リカを単身で乗り込ませてるのかな。。



いくらなんでも、危険すぎない・・・?





スポンサーリンク






それとも三ノ塚を油断させてからの、何かあったときにバーンと登場・・・とかなのかな??



もし三ノ塚が犯人だとすると、「あんな手紙」を書いた陣馬すらも手玉にとれる感じだから、相当なにかしら武器持ってそうだし・・・



女子ひとりで挑むのはあぶなすぎると思うんだけどねえ。。




▼今話掲載号。表紙&巻頭でした☆

ハツキス 24号

ハツキス 24号





それに小川がバーンと出てきたら、和田の立場・・・?w



和田も最終回は、なにかしら活躍するんだろうか・・・?



そしてあの花は、増やしていたのか・・・それとも、なにか思惑があってあそこに・・・なんですかねえ・・・???



相変わらずなぞが多くて、最終回でどんなふうに紐解かれていくのか興味津々です。。



リカラフル」最新話・15話・最終回は、ハツキス25号♪



2020/7/25配信♪



【追記】最終回じゃなかったです^^;すみません。。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★